株式会社クイックキャットの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 11件

★5
4件
★4
6件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は、小さいながら自動車板金工場を営んでいます。

    5

    ガラス修理・交換

    Matsubaraさん 2016.12.29

    私は、小さいながら自動車板金工場を営んでいます。もっぱら、自動車の板金修理を手がけていますが、大きな事故車両などのほとんどは、車両の窓ガラスが割れている事が多く、そんな場合は、とりあえず業者に、窓ガラスの交換を依頼します。業者さんは、基本的にどんな車種であっても、快く引き受けてくださいますし、本当に頼もしく感じます。更に、何より、他の業者さんに比べとても安価に施工して頂けるので、本当に助かっています。

  • 公園に車を置いていたら、いつの間にかリアガラスに石が当てられていました。

    4

    ガラス修理・交換

    安井 真帆さん 2016.12.14

    公園に車を置いていたら、いつの間にかリアガラスに石が当てられていました。さすがにこの状態で走るのもまずいと思い、現場に業者を呼びました。その業者さんが鍵とガラスと水道のクイックキャット24さんなのですが、現場で窓をかたどって、綺麗にガラス交換してもらえました!緊急の時でも対応してくれてほんと助かりました!

  • 経験豊富と書いてあったのでもっと見るからにベテランの方が来るのかと思っていたのですが、意外に若い方が作業にお見えになったので驚きました。

    4

    ガラス修理・交換

    本間 花さん 2016.12.13

    経験豊富と書いてあったのでもっと見るからにベテランの方が来るのかと思っていたのですが、意外に若い方が作業にお見えになったので驚きました。しかし若くてもお仕事をする態度はしっかりしていて、言葉遣いや礼儀正しさなどとても好感のもてるものでした。あと値段が予算よりかなり安かったことにも驚きました。リーズナブルと書いてあるだけあって、こちらのお財布に優しい見積もりを出してくれたのはとても嬉しかったですね。

  • 家中の窓ガラスを替えることになったものの、相場も分かりませんし、正直不安もありました。

    4

    ガラス修理・交換

    柏原 慶太さん 2016.11.30

    家中の窓ガラスを替えることになったものの、相場も分かりませんし、正直不安もありました。しかし本当に親身になって聞いてくださり、納得した上でお任せすることができました。予算もありましたので代替案もつくっていただき、本当に感謝です。しばらく機会はないと思いますが、また機会があればお願いします。

  • ガラスの交換をしてもらいました、トイレの方のガラスだったので小さなガラスだったんですが対応してもらえました。

    5

    ガラス修理・交換

    遠山 悟志さん 2016.11.30

    ガラスの交換をしてもらいました、トイレの方のガラスだったので小さなガラスだったんですが対応してもらえました。すぐに来て欲しいという旨を伝えると迅速に駆けつけてもらえましたよ、料金面も非常に魅力を感じたのでこちらに依頼をしたんですが仕事もしっかりとしてもらえて他社よりも値段も安いのでその時のベストな選択が出来たなと思いました

  • ここでは、ガラスの修理だけでなく防犯ガラスへの交換もやってくれるので助かりました。

    5

    ガラス修理・交換

    小野 碧海さん 2016.11.30

    ここでは、ガラスの修理だけでなく防犯ガラスへの交換もやってくれるので助かりました。被害は小さかったのですが、私の家では数年前に空き巣に窓を割られて入られた事があり今回は防犯のために、割れにくい防犯ガラスに変えてもらいました。予定日に来てもらい、工事そのものは簡単だったようで1時間程度で終わりましたね交換費用も安かったので、いい業者さんです。これで窓の防犯の方が家でもできるようになりました。

  • こちらの24時間対応は助かりますね、夜にキッチンの排水が詰まってしまった時に夜にもかかわらず、電話連絡後に来てくれました。

    5

    ガラス修理・交換

    神崎 優さん 2016.11.30

    こちらの24時間対応は助かりますね、夜にキッチンの排水が詰まってしまった時に夜にもかかわらず、電話連絡後に来てくれました。おそらく、配水管の詰まりだったのですが、私の家には修理道具もなくこういう場合の知識もなかったのですが、専門家の人はすぐに配管を外して貰い詰まりを直してくれました。いろんな家庭のトラブルに24時間対応しているのはすばらしいです。

  • 年末の早めの大掃除の際ガラスにひびが入っているのが発覚しました。

    4

    ガラス修理・交換

    梶原 ひとみさん 2016.11.30

    年末の早めの大掃除の際ガラスにひびが入っているのが発覚しました。まさかの事態の備えて、この業者にガラスの交換をお願いしました。しっかりとした対応で、ガラスの交換も問題なかったです。ただ少し作業が荒かったです

  • 窓ガラスが老朽化し、ひびがはいってしまったためこちらの会社に依頼しました。

    4

    ガラス修理・交換

    三浦 麻緒さん 2016.11.30

    窓ガラスが老朽化し、ひびがはいってしまったためこちらの会社に依頼しました。当初は修理を考えていたのですが、交換したとしても料金がさほど変わらないこと、そして交換でも即日対応可能というお話を受けて結局交換に決めました。気分が一新され、結果的に大正解だったと思います。作業は丁寧、かつ迅速でした。休日対応してくれるところも大きな評価ポイントです。

  • ガラスのことについてよく知っているところでした。

    3

    ガラス修理・交換

    宇野 慶二さん 2016.11.24

    ガラスのことについてよく知っているところでした。なおかつ生活していく上でのガラスの大切さ、どのようなことを私達が望んでいるのか、ということを理解してくれるところでした。困っていることにはしっかりと話を聞いてくれ、そこにプロならではの提案をしてくれ、最良の方法を考えて下さりました。対応もよく、テキパキと動いてくれ、印象は良かったです。リーズナブルなことがありがたく、ここにお願いして良かったな、と思いました。

  • 自分のミスで窓ガラスが割れてしまいまだ冷房もつけるし、網戸のない所だったので虫も入ってきてしまうのではないかととても困っていました。

    4

    ガラス修理・交換

    奥貫 基祐さん 2016.10.28

    自分のミスで窓ガラスが割れてしまいまだ冷房もつけるし、網戸のない所だったので虫も入ってきてしまうのではないかととても困っていました。とりあえずすぐにガラスの修理をしてほしいなと思い生活110番で検索をかけて鍵とガラスと水道のクイックキャット24さんを見つけました。1週間くらいはかかるものなのかと思っていましたが実際には翌日にはガラスの交換作業をしてもらえたので本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社クイックキャット
住所
東京都清瀬市元町1-1-13 メース清瀬302号室
営業時間
24時間対応
定休日
なし
住所
東京都清瀬市元町1-1-13 メース清瀬302号室
営業時間
24時間対応
定休日
なし