M3の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
3件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗面所のガラスがひび割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    植木 優さん 2016.12.30

    洗面所のガラスがひび割れてしまいました。とりあえずいったんガムテープで応急処置しましたがやはり見栄えの問題と安全性の問題で業者にお願いしようと思いM3さんにガラス交換してもらいました。心配するくらいならやはりすぐにガラス交換を頼むのが一番ですね。丁寧な作業できれいなガラスに交換してもらえて助かりました。

  • 空き巣が多くなってきたので防犯ガラスにしようか考えていました。

    5

    ガラス修理・交換

    杉山 メイサさん 2016.12.28

    空き巣が多くなってきたので防犯ガラスにしようか考えていました。御社のホームページでガラスについての相談を承っていることを知り電話してみました。電話に出てくれた方がたまたま工事に詳しい方だったので防犯ガラスについて時間をかけて教えていただきました。相談したときに強化ガラスについて教えてくれなかったら今頃はまだ換えなかったかもしれません。今回は見積もりもその場でしていただいたので思い切って換えることができました。迅速に対応していただきありがとうございます。

  • リビングの窓ガラスが少し割れてしまい、このままでは雨が入ってきてしまうのでその日に直してもらえる業者さんを探していたところ業者さんを見つけてすぐに連絡しました。

    5

    ガラス修理・交換

    橋爪 未來さん 2016.12.27

    リビングの窓ガラスが少し割れてしまい、このままでは雨が入ってきてしまうのでその日に直してもらえる業者さんを探していたところ業者さんを見つけてすぐに連絡しました。丁寧に状態を聞いてくれたので比較的安心して状況説明をすることができました。その日の内に来てもらい作業時間も早めに済ませてくれたので、次の日からは何もなく過ごす事ができ助かりました。防犯用のガラスにしたので少し値段は上がりましたが満足しています。

  • ホームページを見たときとてもわかりやすかったのでこちらに決めました。

    4

    ガラス修理・交換

    大野 博之さん 2016.12.24

    ホームページを見たときとてもわかりやすかったのでこちらに決めました。ガラスの種類は昔に比べるとずいぶんあるものなんですね。話を聞いて勉強になりました。電話をしてから窓ガラスを交換してもらうまで2日程かかりましたがサイズが合うのがなかったので仕方ないと思います。交換したガラスは防犯ガラスで少々のことでは割られないようなので窓の鍵をしっかりしめておけば安心して出かけられそうです。細かいアドバイスもしていただきありがとうございました。

  • 私の不注意で先日、ガラスが割れてしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    増田 人志さん 2016.12.21

    私の不注意で先日、ガラスが割れてしまいました。このまま放置しているわけにはいきませんので、ガラス業者を利用する事にしました。しかし、これまでにガラス業者を利用した事がなかったので、どの業者にお願いしていいのか分かりませんでした。その事を母に紹介すると、業者を紹介されました。電話をした当日に駆けつけてくれて、本当に助かりました。料金も予想よりも安くて、満足しています。ただ、1時間以内に駆けつけるとの記載があったのですが、業者の方が来るまでに1時間以上かかりました。

  • 割れてしまったガラスを交換してもらいました、当時はそんなに金銭面に余裕が無かったので凄く不安だったんですがとっても良心的な値段でやってもらえたのがこちらの会社になりますね。

    5

    ガラス修理・交換

    松崎 慶二さん 2016.11.10

    割れてしまったガラスを交換してもらいました、当時はそんなに金銭面に余裕が無かったので凄く不安だったんですがとっても良心的な値段でやってもらえたのがこちらの会社になりますね。作業までの流れがとてもスムーズでしたし対応もとても良かったと思いました。事前に料金の説明もしてくれるのが良かったかなと思いました。親身な対応をしてくれる会社ですよ

  • 子どもがおもちゃをガンガンぶつけてしまいガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    ニシムラ スミタカさん 2016.10.27

    子どもがおもちゃをガンガンぶつけてしまいガラスが割れてしまいました。幸い子どもにケガはなく安心でしたが、割れたガラスをさわろうとして危険な状態でした。M3さんに相談したところガラスの交換と片付けも行ってくれるとのことでそのままお願いしました。すぐに来てくれてガラスの処理をしてもらえたので本当に助かりました。新しいガラスにも満足です。

対応エリア

基本情報

M3
住所
栃木県小山市駅東通り1-22-30 TS3ビル4階
営業時間
9時~18時
定休日
年中無休
住所
栃木県小山市駅東通り1-22-30 TS3ビル4階
営業時間
9時~18時
定休日
年中無休