M3 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 19
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2009

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 様々な業務を行ってきました。その経験を活かし、ガラスの業務もしっかり行います!

  • 確かな作業を行います。より良いガラスに交換をし、皆さまの生活をより良くします。

  • 迅速に対応させていただきます。割れたガラスをそのままにしておく訳にいかないからです。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 洗面所のガラスがひび割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    植木 優さん 2016.12.30

    洗面所のガラスがひび割れてしまいました。とりあえずいったんガムテープで応急処置しましたがやはり見栄えの問題と安全性の問題で業者にお願いしようと思いM3さんにガラス交換してもらいました。心配するくらいならやはりすぐにガラス交換を頼むのが一番ですね。丁寧な作業できれいなガラスに交換してもらえて助かりました。

  • 空き巣が多くなってきたので防犯ガラスにしようか考えていました。

    5

    ガラス修理・交換

    杉山 メイサさん 2016.12.28

    空き巣が多くなってきたので防犯ガラスにしようか考えていました。御社のホームページでガラスについての相談を承っていることを知り電話してみました。電話に出てくれた方がたまたま工事に詳しい方だったので防犯ガラスについて時間をかけて教えていただきました。相談したときに強化ガラスについて教えてくれなかったら今頃はまだ換えなかったかもしれません。今回は見積もりもその場でしていただいたので思い切って換えることができました。迅速に対応していただきありがとうございます。

  • リビングの窓ガラスが少し割れてしまい、このままでは雨が入ってきてしまうのでその日に直してもらえる業者さんを探していたところ業者さんを見つけてすぐに連絡しました。

    5

    ガラス修理・交換

    橋爪 未來さん 2016.12.27

    リビングの窓ガラスが少し割れてしまい、このままでは雨が入ってきてしまうのでその日に直してもらえる業者さんを探していたところ業者さんを見つけてすぐに連絡しました。丁寧に状態を聞いてくれたので比較的安心して状況説明をすることができました。その日の内に来てもらい作業時間も早めに済ませてくれたので、次の日からは何もなく過ごす事ができ助かりました。防犯用のガラスにしたので少し値段は上がりましたが満足しています。

  • ホームページを見たときとてもわかりやすかったのでこちらに決めました。

    4

    ガラス修理・交換

    大野 博之さん 2016.12.24

    ホームページを見たときとてもわかりやすかったのでこちらに決めました。ガラスの種類は昔に比べるとずいぶんあるものなんですね。話を聞いて勉強になりました。電話をしてから窓ガラスを交換してもらうまで2日程かかりましたがサイズが合うのがなかったので仕方ないと思います。交換したガラスは防犯ガラスで少々のことでは割られないようなので窓の鍵をしっかりしめておけば安心して出かけられそうです。細かいアドバイスもしていただきありがとうございました。

  • 私の不注意で先日、ガラスが割れてしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    増田 人志さん 2016.12.21

    私の不注意で先日、ガラスが割れてしまいました。このまま放置しているわけにはいきませんので、ガラス業者を利用する事にしました。しかし、これまでにガラス業者を利用した事がなかったので、どの業者にお願いしていいのか分かりませんでした。その事を母に紹介すると、業者を紹介されました。電話をした当日に駆けつけてくれて、本当に助かりました。料金も予想よりも安くて、満足しています。ただ、1時間以内に駆けつけるとの記載があったのですが、業者の方が来るまでに1時間以上かかりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・ガラス交換 ・ガラス修理 【対応作業】 ガラスであれば全般的に作業をすることが可能です。網戸はガラスと一緒であれば可能となっております。ガラスだけでなく網戸の作業が必要な方も、どうぞガラスとともにご依頼下さい。 【作業エリア】 茨城県結城市、栃木県塩谷郡高根沢町、塩谷郡塩谷町、下都賀郡壬生町、芳賀郡芳賀町、芳賀郡市貝町、芳賀郡益子町、河内郡上三川町、下野市、さくら市、矢板市、真岡市、小山市、日光市、鹿沼市、栃木市、宇都宮市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    作業日程についてご相談させていただきます。

  3. 03.現場へ

    ご相談の際に決めた日にちに現場に伺います。

  4. 04.作業開始

    作業を始めさせていただきます。

  5. 05.作業完了

    皆さまからご依頼いただいた作業を完了いたしました。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    作業日程についてご相談させていただきます。

  3. STEP 3

    現場へ

    ご相談の際に決めた日にちに現場に伺います。

  4. STEP 4

    作業開始

    作業を始めさせていただきます。

  5. STEP 5

    作業完了

    皆さまからご依頼いただいた作業を完了いたしました。

スタッフ紹介

  • 作業スタッフより

ガラスについてトラブルが発生してしまった皆さまへ、まずはお怪我はなかったでしょうか。割れたガラスは凶器になってしまって非常に危険です。怪我がないのであれば、ひとまず安心します。しかし、いつまでも安堵している訳にはいきません。割れてしまったガラスは新しいものにしないといけないからです。その時はどうぞ私たちM3にご依頼下さい。すぐに解決してみせます。

    M3からのコメント

    皆さまの生活のお役に立ちます!ガラス交換もM3におまかせ!

    私たちM3の目的は皆さまのお役に立つことです。そのために数多くの作業を取り扱っており、日々ご依頼が絶えることはありません。その中でもよくご相談頂くのがガラス修理やガラス交換です。割れたガラスを新しいものに変える作業となっています。ガラスは寿命ではなく事故で割れてしまうことがほとんどであり、いつ割れてしまうのかは分かりません。このようにいきなり割れてしまうガラスですが、かといって割れたままにしておく訳にはいきません。そこでM3がお役に立つのです。皆さまのご自宅などにある割れたガラスを、すぐに新しいものにガラス交換をさせていただきます。もしガラスが割れるという事故や事件が発生しましたら、ぜひ私たちをご利用下さい。まずはお問い合わせをしていただき、状況をご説明下さい。すぐに対応させていただきます。 【割れたガラスの処理】 ガラスが割れてしまえば、それは刃物のように鋭くなってしまいます。その片付け最中に怪我をされてしまう方も大勢いるのです。しかし、割れたガラスの片付けもM3にお任せ下さい。しっかり処分いたします。もしご自分でやられる場合は、割れたガラスを新聞紙などで包み、鋭利な部分が人を怪我させたりごみ袋を突き破ったりしないようにしないといけません。その点も私たちは注意をして処分をするので、どうぞお任せ下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    M3の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 防音ガラスは一体どういう仕組みで音を遮断しているのでしょうか?
    A 構造から説明しますと、防音ガラスは2枚のガラスの間に防音シートを挟み込んだガラスなのです。この防音シートが音の遮断に役立っています。防音ガラスへのガラス交換も行っているので、どうぞこちらもご利用下さい。
    Q 割れたガラスを自分で捨てようかと考えているのですが、何か決まりごとがあるのでしょうか?
    A 自治体によっても違うのですが、基本的にガラス製品は何かに包んでからごみ袋に入れ、ガラスが入っている旨を伝える紙を袋に張るようにしているところが多いです。ガラスは割れてしまいますし、割れたガラスも更に割れてしまいます。もしごみ袋の中で割れてしまえば非常に危険であるためにこういった対応をしているのです。
    Q 防犯に強いガラスが欲しいのですが、金網が入ったガラスはどれくらいの防犯性があるのでしょうか?
    A 金網が入ったガラスは火事の際にガラスが飛び散らないようにするためのものであり、防犯性能はありません。防犯性能については防犯ガラスがあり、防犯について関心があるのでしたらそちらに交換することがおすすめです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業内容によりましては皆さまのご自宅の中に入らないといけない場合がございます。どうかご了承下さい。また作業道具と共に入りますので、その点もご了承いただけるとありがたいです。

    変更・キャンセルについて

    作業予定の変更やキャンセルにつきましては、可能な限り早めにご連絡いただきたいです。作業に関して準備がございますし、スケジュールも組まないといけません。前日や当日のキャンセルについてはご遠慮いただけるようにお願いしております。

    M3の会社概要

    住所 栃木県小山市駅東通り1-22-30 TS3ビル4階
    電話番号 0120503119
    営業時間 9時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL