佐藤ガラス店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
2件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • なかなか踏ん切りがつかず、お隣の目を気にしながら透明ガラスでおりました。

    4

    ガラス修理・交換

    新田 勝久さん 2016.11.30

    なかなか踏ん切りがつかず、お隣の目を気にしながら透明ガラスでおりました。後回しになりがちなところを夫がこちらの業者に連絡をして、スリガラスにしてもらいました。あっという間にできましたので、もう少し早くお願いすれば良かったです。他の箇所も考え中なので、また相談にのっていただきたいです。このたびはありがとうございました。

  • ガラスが割れるという予期せぬ出費だったんですが必要最小限の料金でやってもらえたなと実感しましたね。

    5

    ガラス修理・交換

    平塚 亜希さん 2016.11.30

    ガラスが割れるという予期せぬ出費だったんですが必要最小限の料金でやってもらえたなと実感しましたね。対応もとても早かったですよ、冬に近い季節だったのでとても良かった対応だったなと思いました、料金がとても明瞭で良心的だったので本当に助かりましたね。作業の方もとても綺麗な仕上がりだったなと感じましたし文句なしの会社でした

  • 庭に水やりをおこなっているときに誤ってホースの先を思いっきり窓にぶつけてしまいヒビになってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    金児 ヒロさん 2016.11.21

    庭に水やりをおこなっているときに誤ってホースの先を思いっきり窓にぶつけてしまいヒビになってしまいました。割れることはなくしばらくガムテープで対応いていましたが、見ためが悪いため佐藤ガラス店さんにお願いしてガラス交換してもらいました。スタッフの方が明るく、印象のよい方でした。作業もテキパキおこなってくれたので時間も長くかからず助かりました。

  • 家の中を大掃除している時に、物が当たってしまいガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    太田 愛梨さん 2016.11.20

    家の中を大掃除している時に、物が当たってしまいガラスが割れてしまいました。このままでは外の空気や虫が入ってきてしまうので、その場はガムテ―プで乗り越えましたが、すぐにでも来てくれる業者を探しました。佐藤ガラス店さんが緊急で駆け付けてくれて、窓ガラスを完璧に直してもらえました。飛び散った破片まで掃除してくれて感謝の気持ちでいっぱいです。

  • 窓のそばにある壁紙を剥がしたらカビがびっしり付いていました。

    5

    ガラス修理・交換

    武藤 景子さん 2016.10.26

    窓のそばにある壁紙を剥がしたらカビがびっしり付いていました。原因を調べたら窓に付く結露でした。掃除をしたときに気がついたので良かったです。結露は拭いてもストーブで部屋を暖めると付いてしまうのでガラス屋さんに相談しました。見積もりを見たときに意外と安かったのでここに決定しました。対応が早かったのも決め手になりました。当日の仕事はテキパキ行ってくれて明るい笑顔だったので気持ちよかったです。次回何かあったときまた頼みたいです。

  • リビングのガラスが割れてしまったので交換をお願いしました。

    3

    ガラス修理・交換

    竹本 利夫さん 2016.10.24

    リビングのガラスが割れてしまったので交換をお願いしました。問い合わせをしたら思ったより早く予約が取れたので、すぐ来てもらって見積もりを出してもらい、そのまま契約をしました。後日交換をしてもらい、問題なく終えていただきました。お仕事が早く、対応も特に目立った善し悪しもなく、料金も妥当。評価としては星3つといった感じで、無難にこなしていただきました。キャンセル料なしとのことなので、利用してみる価値はまぁあると思います。

対応エリア

基本情報

佐藤ガラス店
住所
岡山県津山市小原128-7
営業時間
9:00~17:00
定休日
日曜・祝日
住所
岡山県津山市小原128-7
営業時間
9:00~17:00
定休日
日曜・祝日