株式会社ゼロワン ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:65

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お車のガラスはもちろん、チューニング作業に関しても余念がありません。

  • 車検に関してもお任せください。当社に持ち込んだ方がオススメです。

  • 詳しいご説明を致します。どなたでもご理解しやすいよう徹底しております。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 車のフロントガラスの助手席側のほうに細かいキズができており、こちらの株式会社ゼロワンさんに持ち込みました。

    4

    ガラス修理・交換

    正木 華子さん 2016.11.30

    車のフロントガラスの助手席側のほうに細かいキズができており、こちらの株式会社ゼロワンさんに持ち込みました。もうすぐ車検だったのでキレイに直してもらえてよかったです。車のガラスは小石などでヒビが入るケースが結構多いようで、私も今後カバーなどをかけて対策しようと思いました。車を丁寧に扱ってくれたのがとてもうれしかったです。後日車検もお願いしました。

  • 先日、高速道路を走行中に石が飛んできてフロントガラスに当たりヒビが入ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    北田 まさみさん 2016.11.15

    先日、高速道路を走行中に石が飛んできてフロントガラスに当たりヒビが入ってしまいました。このまま放っておくことも出来ず車検も近づいていたのでネット検索してゼロワンさんに依頼しました。こちらの都合に合わせて来てもらい色々な一例を出して詳しく説明してもらいそれから、よく検討して修理をお願いしました。プロの方にやって頂いて正解でした。

  • 車を運転している時に、何かが当たり窓ガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    ナガオ ショウヘイさん 2016.11.12

    車を運転している時に、何かが当たり窓ガラスが割れてしまいました。危ないので、すぐに業者を呼ぼうとゼロワンさんに連絡しました。こういう時に出張サービスしてくれると本当に助かりますね。窓ガラスを調査して、無事に窓ガラスを直してもらえました。車の中に散らばってるガラスも全て回収して処理してもらえたので良かったです!

  • この業者を利用する前に大きなヒビが入ってしまったので、かなり困った状況が発生してしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    磯野 菜々美さん 2016.10.27

    この業者を利用する前に大きなヒビが入ってしまったので、かなり困った状況が発生してしまいました。そこでこの業者を利用して、ヒビを修復してもらい、本来のガラスに戻してもらう事ができました。修復のスピードも凄く速かったのですが、それよりも説明が丁寧だと感じました。こちらがちゃんと理解できるように分かりやすく話してくれましたし、何度も丁寧に説明してくれるので信頼する事ができ、精神的に安心しながら業者を利用する事ができました。

  • 先日お気に入りのドレッサーのガラスを割ってしまい、ドレッサーの保証期間も終了してしまっていたのですが、どうしても使い続けたかったのでこちらに相談したところ、対応してくれるとのことだったので現地調査をお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    竹下 寛治さん 2016.10.26

    先日お気に入りのドレッサーのガラスを割ってしまい、ドレッサーの保証期間も終了してしまっていたのですが、どうしても使い続けたかったのでこちらに相談したところ、対応してくれるとのことだったので現地調査をお願いしました。その場で見積もりを出してもらい作業内容の説明も分かりやすかったので取り替えてもらいました。仕上がりがとてもキレイでこちらに任せてよかったなと思いました。またガラストラブルがあればお願いしたいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【お車のガラス修理・交換】 お車のガラスでヒビが広がってしまった、粉々に割れてしまったなどのご相談を受け付けております。 【対応可能地域】 ・千葉県(野田市・柏市・流山市)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.当社にて診断

    大切なお車を丁寧に診断致します。

  4. 04.お見積もり提示

    お見積もりにご了承いただければ契約を進めます。

  5. 05.作業開始

    当社の腕前で作業致します。

  6. 06.お支払い

    お見積もり金額のお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    当社にて診断

    大切なお車を丁寧に診断致します。

  4. STEP 4

    お見積もり提示

    お見積もりにご了承いただければ契約を進めます。

  5. STEP 5

    作業開始

    当社の腕前で作業致します。

  6. STEP 6

    お支払い

    お見積もり金額のお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

当社は車・バイクを取り扱う業者でございます。当社では買い取りや車検などを受け付けておりますが、ガラスの相談もお任せ出来ます。当社は割れたガラスをすぐに元通りになるよう、スピーディー対応を重視しているのです。もちろん、スピーディーだからといって、手を抜いているというわけではございません。早くて高い作業が、当社の誇りとなっているのです!

    株式会社ゼロワンからのコメント

    ガラストラブルを『ゼロ』にすることがモットーです!

    【皆さん初めまして】 皆さん、初めまして。「株式会社ゼロワン」でございます。皆さんの中で、お車にお困りの方はいらっしゃいませんか。お車は毎日使うことが多い分、様々なトラブルに見舞われやすくなっております。例えば、運転中、突然ガラスが割れてしまったというトラブルもよくあります。お車のガラス修理は業者に任せるのが1番です。是非、ガラス修理のことは「株式会社ゼロワン」までご用命ください。 【突発的に起こります】 お車のガラス割れは突発的に起きてしまうことが殆ど。事前に予測して避けようと思っても、避けきれないことが多いです。そのせいで、当社でも毎日のように、ガラストラブルによるご相談が来ております。 【技術に磨きを掛けております】 当社は、信頼を築く為、日々、技術力に磨きを掛けております。もちろん、当社の技術力は高品質なので、大きな自信があります。しかし、あまり過信してしまうと、大きな失敗を招くという考えも持っています。ですから、当社は、常に己の技術力を過信しないよう、気を付けているのです。そんな、細かいところまで注意点を持った当社なので、きっと、安心してお車のガラス修理・交換を依頼出来ることでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    株式会社ゼロワンの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 車の助手席側のガラスが割れてしまったのですが、すぐに修理に出した方が良いですか?
    A 業者の観点としましては、すぐに修理に出すことを強くオススメ致します。何故なら、割れたガラスは、前方はもちろん、左右確認の大きな支障となるからです。特に、交通量が多い場所だと、より危険性が高くなりますし、周囲からも注目を浴びてしまいます。
    Q 車のガラスに傷がついてしまった場合、自分で修理しても大丈夫でしょうか?
    A 飛び石程度の小さな傷であれば、ご自分で修理することは可能です。ただし、その為には、補修液など色々と用意する必要があります。それに、失敗してしまった場合、余計状態を悪化させる恐れもあるのです。リスクを避けたいのであれば、業者に任せることがもっともです。
    Q フロントガラスに使われているガラスの種類は、強化ガラスまたは合わせガラスと聞きましたが?
    A 昔のフロントガラスに使われていたのは、強化ガラスでした。強化ガラスも衝撃を受ければ割れますが、一般のガラスと違って、鋭い破片にならないという利点があります。また、合わせガラスは貫通に強いという利点があるので、割れにくくなっています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社は、お客様の為に「代車」を用意しております。是非お気軽にお申し付けください。ただ、当社の代車を運転される際、ボディなどに傷を付けることがないよう、お願い致します。

    変更・キャンセルについて

    当社は、お客様からの急な変更やキャンセルは無いものとして考えております。ですが、万が一のことも考えているので、キャンセル発生時、すぐに当社までご連絡ください。

    株式会社ゼロワンの会社概要

    住所 千葉県野田市木野崎2493-2
    電話番号 04-7120-3362
    営業時間 9:00 ~ 19:00
    定休日 水曜日
    設立年 2006年1月1日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.zero1.biz/company/