杉本ガラスサッシの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 10件

★5
5件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 5

    ガラス修理・交換

    まるねこさん 2022.5.23

    今回、玄関のドアのガラスを交換してもらいました。自宅は古く少し傾いているため、少しでもドアの開閉に支障がでないように、調整してもらいました。仕事が丁寧で、料金も他社より安くとてもよかったです。

  • 5

    ガラス修理・交換

    たかちんさん 2021.10.18

    早く安く正確な作業に助けられました

  • 5

    ガラス修理・交換

    まるさん 2021.8.16

    1度相談させて頂いた後に、もう一度業者さんのほうから、こんなことも出来ます!とご提案の電話を頂いてそこで決めました。 今日中は無理かもしれない、、と諦めかけてたところで、なんとか最善を尽くします!とお返事頂き、その後も迅速に丁寧に対応してくださいました。本当にお願いして良かったです。 感謝しています。 ありがとうございました。 ※下の料金の部分は、会社の経理が支払いをしたので私自身が把握しておらず、だいたいの金額になります。ごめんなさい。

  • 少し割れたくらいだから、テープで補修とも思っていましたが、大きく割れてしまってからでは遅いと思い、お願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    矢田 奈月さん 2016.11.30

    少し割れたくらいだから、テープで補修とも思っていましたが、大きく割れてしまってからでは遅いと思い、お願いしました。本当は予算も心配しておりましたが、見積もりで納得して交換していただけたので良かったです。「危ないので」と言ってくださり、何より親切丁寧に感謝しております。また機会があれば、ぜひお願いします。

  • そこまで深刻な状況ではなかったのですが、安全を考えてこの業者にガラス修理を実施してもらいました。

    5

    ガラス修理・交換

    三村 早紀さん 2016.10.29

    そこまで深刻な状況ではなかったのですが、安全を考えてこの業者にガラス修理を実施してもらいました。初めてガラス修理を実施してもらったのですが、短い時間でテキパキと修理を実施してもらう事ができたのでよかったです。大変丁寧な対応も受ける事ができたので、気持ちよく業者を利用する事ができました。何よりも少ない費用でガラス修理を実施する事ができ、安全な空間を再び取り戻す事ができたので、感謝の気持ちでいっぱいです。

  • 私のガラスは、長年使用していたんですが、ここ1週間の間で家具の移動があった時、愛用のガラスにひびが入っちゃったんです。

    5

    ガラス修理・交換

    高岡 めぐみさん 2016.10.28

    私のガラスは、長年使用していたんですが、ここ1週間の間で家具の移動があった時、愛用のガラスにひびが入っちゃったんです。そこで、生活110番を見まして、電話で依頼させて頂きました。業者さんは本当にお素晴らしいです。割れたガラスを丁寧に直してくださいました。修理の作業も時間が全くかかりません。電話で相談もしてくださいます。見積もりも本当に安く、感謝しています。安心・安全価格のサービスでして下さいます。

  • ガラスに大きなひびが入ってしまったので買おうかどうしようか迷っていたのですが、ネットで検索したところ近くにちょうど良いお店があったのでここに決定しました。

    4

    ガラス修理・交換

    柏木 瞳さん 2016.10.27

    ガラスに大きなひびが入ってしまったので買おうかどうしようか迷っていたのですが、ネットで検索したところ近くにちょうど良いお店があったのでここに決定しました。電話で相談したときから丁寧だったので安心して任せられました。ガラスは慎重に扱わないとまた割ってしまうので、自分で買ってくる手間が省けて助かりました。マニュアルに沿って作業をしていたようで教育が行き届いてるなと思いました。基本的なことができる会社だったので全体的な印象は良かったです。

  • 近所ではありませんが、友人が空き巣被害にあい窓ガラスを割られて侵入されたようで、すごく危機感を感じました。

    4

    ガラス修理・交換

    そめごろうさん 2016.10.27

    近所ではありませんが、友人が空き巣被害にあい窓ガラスを割られて侵入されたようで、すごく危機感を感じました。うちはマンションの1階ですし、マンションを購入して20年になりますがずっと同じガラスで、そんなに強度の高いガラスだとは思えなかったためこの機会に交換してもらおうと思い杉本ガラスサッシさんにお願いしました。マンションの通路が少し狭く交換に何かと妨げはあったのですがとても丁寧に仕事をしてもらい、無事にガラス交換してもらえました。

  • 夏の暑さに向けて自宅全ての窓ガラスを遮熱性に優れたものに交換したいと思いこちらに相談しました。

    4

    ガラス修理・交換

    鶴田 ジローラモさん 2016.10.26

    夏の暑さに向けて自宅全ての窓ガラスを遮熱性に優れたものに交換したいと思いこちらに相談しました。資格を取得されている作業スタッフさんがおられるとのことで、安心してまかせることができると思い、詳しく説明をし見積もりにきてもらいました。こちらからの質問にもわかりやすく丁寧に回答してもらうことができ、施工日程もこちらの希望で通してもらうことができたのでとても満足しています。部屋に合わせて遮熱性だけではなく防犯性にも優れているものを取り入れることができました。

  • 学校の生徒がいたずらで、道場の窓ガラスを全て割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    戸塚 窈さん 2016.10.20

    学校の生徒がいたずらで、道場の窓ガラスを全て割ってしまいました。学校の授業で道場を使うので、即日に対応していただける業者を探していたら杉本ガラスサッシさんにたどり着きました。連絡すると、とても丁寧な対応していただき、見積もりも極力頑張っていただけました。作業では、皆さん丁寧で迅速な仕事ぶりで、あっという間にガラスの処理とガラス交換をしてもらえました。大変お世話になりました。

対応エリア

基本情報

杉本ガラスサッシ
住所
静岡県三島市東本町2-8-17
営業時間
7時~20時
定休日
年中無休
住所
静岡県三島市東本町2-8-17
営業時間
7時~20時
定休日
年中無休