奥村エンジニアリング ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 36
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4950

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長年の経験に裏打ちされた高い技術力をもった職人が施工を行います!

  • お客様の立場に立ち、ご満足頂ける解決策をご提案させて頂きます!

  • お見積り、ご相談は無料なのでお気軽に弊社のスタッフにご相談下さい!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 古い住宅なのですが、先日掃除をしていた所窓ガラスにヒビが入っているのを見つけ、このままでは危ないと近くの業者を探しこちらに交換を依頼しました。

    5

    ガラス修理・交換

    芦屋 崇史さん 2016.11.30

    古い住宅なのですが、先日掃除をしていた所窓ガラスにヒビが入っているのを見つけ、このままでは危ないと近くの業者を探しこちらに交換を依頼しました。複数種類のガラスを取り扱っているとのことだったので、この際だからと家全てのガラスを入れ替えることにしました。採寸の際に、細かく部屋ごとに違うタイプのガラスを選んだにもかかわらず嫌な顔せずに対応してもらうことができました。見積もりもしっかりとしており、説明を端折ることもなくきちんとされていました。

  • 最近地震が多いので、窓を地震に強い強化ガラスに変えたく奥村エンジニアリングさんに連絡して相談してみました。

    4

    ガラス修理・交換

    藤川 洋さん 2016.11.30

    最近地震が多いので、窓を地震に強い強化ガラスに変えたく奥村エンジニアリングさんに連絡して相談してみました。最近の窓ガラスは多種多様にあり、どれにしようか悩んでしまったのですが、担当の方が丁寧に教えてくださったので一番家に適している窓ガラスを選ぶことができました。もし窓ガラスでお困りの方がいましたら是非奥村エンジニアリングさんに連絡してみてください!自信もっておすすめします!

  • ガラスの交換をしてもらいました、色々と提案をしてもらえたので割れたのをきっかけに非常に良いガラスに交換が出来たなと感じましたね、料金もさほどかからないと思ったので決断をしたんですが結果的にとても良かったなと感じました、技術もしっかりとしてるので見栄えもとても良かったですね。

    5

    ガラス修理・交換

    五十嵐 遥さん 2016.11.30

    ガラスの交換をしてもらいました、色々と提案をしてもらえたので割れたのをきっかけに非常に良いガラスに交換が出来たなと感じましたね、料金もさほどかからないと思ったので決断をしたんですが結果的にとても良かったなと感じました、技術もしっかりとしてるので見栄えもとても良かったですね。良心的でとても良い業者さんだなと感じました

  • 吹き抜けのある我が家は小さな天窓がいくつかあります。

    4

    ガラス修理・交換

    坪井 光博さん 2016.11.19

    吹き抜けのある我が家は小さな天窓がいくつかあります。そのうちの一つをよくよく見るとヒビのようなものが入っていました。何かをぶつけた覚えもなかったのですが、奥村エンジニアリングさんに相談し見て頂くと太陽の熱を直接長時間うけたことでヒビが入ってしまったようでした。そのためヒビが入りづらいものに交換してもらうことにしました。知識も技術も豊富なスタッフの方で助かりました。

  • 最近近所でガラスを破って進入する空き巣の被害が増加していたので、急遽防犯ガラスに変えたいと思いこちらに相談しました。

    4

    ガラス修理・交換

    大森 なつみさん 2016.11.18

    最近近所でガラスを破って進入する空き巣の被害が増加していたので、急遽防犯ガラスに変えたいと思いこちらに相談しました。問い合わせた結果即日無料現地調査をしてくれるとのことだったので、少し時間がかかると思っていたのでとても嬉しかったです。調査後見積もりを出してもらい、ガラスの種類の説明を細かくしてもらうことができたので安心して交換を任せることができました。作業も対応も丁寧だったのでまた依頼したいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ガラスの修理、交換】 窓ガラスが割れてしまったり、ガラスを機能性のものに交換することをお考えでしたら、弊社にお問い合わせ下さい。割れたガラスは非常に危険で、そこで日常生活を送る方がケガをする可能性があるので、お早めにご相談ください。また防犯性や断熱性の高いものへガラス交換をすることをお考えの方も、弊社はガラスを豊富に取り揃えております。 【その他の取扱業務】 ・水道施設工事業 ・管工事業 ・住宅設備機器の販売及び取り付け ・電気工事業 ・とび土木工事業 【営業時間】 8:00~18:00(定休日:日曜日) 【対応エリア】 滋賀県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地にて調査

    トラブルの状況を現場にて詳しく調査致します。

  4. 04.お見積り

    必要な作業内容のご説明と、お見積りを提示致します。

  5. 05.修理作業

    熟練した技術のスタッフが作業を行います。

  6. 06.お支払い

    作業が完了しましたら、お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地にて調査

    トラブルの状況を現場にて詳しく調査致します。

  4. STEP 4

    お見積り

    必要な作業内容のご説明と、お見積りを提示致します。

  5. STEP 5

    修理作業

    熟練した技術のスタッフが作業を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業が完了しましたら、お支払いをお願い致します。

奥村エンジニアリングからのコメント

ガラスの事なら技術力と提案力の奥村エンジニアリングにお任せ下さい!

【ガラスのご相談なら】 ガラスが不注意で割れてしまった場合や、高機能なガラスに交換したいとお考えの方がいらっしゃいましたら、奥村エンジニアリングが何でも解決致します。窓ガラスをとおして、お客様のお役に立てるよう毎日営業させて頂いております。 【防犯のためのガラス】 防犯性の高いものへガラス交換するためのお問い合わせが、年々増えております。自動車のウインドウなどにも使われている強化ガラスは、破壊に対する耐久性が一般のガラスに比べると高いのですが、強化ガラスが割れると粒状に粉々に割れるという特徴があります。そのため、防犯性を高める目的にはあまりお勧めは出来ません。それに対して、防犯ガラスは2枚のガラスの間に特殊なポリカーボネートを挟み込み、打ち破りを防ぐ構造になっています。窓ガラスの防犯性を高めたい時は、弊社までご相談下さい。 【ガラスの劣化】 ガラスを使っているうちに、白い色が浮き上がってくることがあります。それはアルカリ溶出と呼ばれるガラスの経年劣化が原因と考えられます。またガラスも太陽の紫外線によって、日焼けをおこし変色してしまいます。劣化してしまったガラスを、新しい透明度の高いガラスに交換する際は、奥村エンジニアリングまでお気軽にご連絡下さい。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7973

奥村エンジニアリングの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
種類
通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 無料現地調査

よくあるご質問

Q ガラスを高性能なものに交換することを考えていますが、相談できますか?
A ご相談、お見積りは無料なので、ガラスについてお気軽にお問い合わせ下さい。お客様が窓ガラスをどんな機能を持ったものに変更をご希望されているかをお聞かせ下さい。豊富な種類のガラスの中から、お客様にピッタリの物をご提案させて頂きます。
Q ワイヤーガラスにヒビが入ってきました。まだ放置しても大丈夫ですか?
A ワイヤーガラスは飛散防止のために銅線などが中に埋め込まれたガラスです。寒暖の差や、結露によって発生したサビが原因になってヒビ割れをおこしてしまいます。飛散防止ガラスとはいえ危険なので、完全に割れてしまう前に交換することをお勧めいたします。
Q 家の中のエアコンの効率を上げる窓ガラスに変更することはできますか?
A 断熱ガラスにも様々な種類があります。1つのサッシに2枚のガラスを取り付けるタイプや、2枚のガラスの間に空気層を持たせた複層ガラスなどがあります。お客様の住宅に最適な窓ガラスを調査の上、ご提案をさせて頂きます。お気軽にご用命下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

修理作業を行う際に、周辺の荷物や置物を移動して頂くことがございますので、予めご了承くださいませ。調査、作業の際はお客様にお立ち会い頂くことがありますので、お都合の良い日時を教えてください。

変更・キャンセルについて

万一お客様のご都合が悪くなり、工事や現地調査の日程を変更する際は、お早めに当社までご連絡下さい。奥村エンジニアリングは、お客様の変更・キャンセルについてもしっかり対応致します。

奥村エンジニアリングの会社概要

住所 滋賀県彦根市柳川町210
電話番号 0749-43-7180
営業時間 8時~18時
定休日 日曜日
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.okumura-eg.co.jp/index.html