有限会社島谷硝子店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
2件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 窓ガラスを防犯ガラスにしたいと思ったので、業者を探す事にしました。

    4

    ガラス修理・交換

    吉野 秀樹さん 2016.12.22

    窓ガラスを防犯ガラスにしたいと思ったので、業者を探す事にしました。ですが、私は普段仕事をしていて、夜も遅くに帰ってくるので、日曜祝日営業しているところを探しました。そこで島谷硝子店さんにお願いしたのですが、見積もりは安いし、満足のいくサービスだったので、初めてなのにすごく信頼できる業者さんだと感じましたね!

  • 「え?こんなことで割れるの?」と思うことでガラスが割れてしまい、今回来ていただきました。

    4

    ガラス修理・交換

    川畑 圭さん 2016.11.30

    「え?こんなことで割れるの?」と思うことでガラスが割れてしまい、今回来ていただきました。もう同じ思いは嫌だと感じ、予算とこちらの要望を伝え、新しいガラスをいくつか提案していただきました。思った以上の仕上がりに家族で感謝しております。他の箇所もまだ替えたいところがでてきたので、また相談させていただきます。このたびは丁寧にありがとうございました。

  • 障子用のガラスを自分の不注意で割ってしまい、こういう場合に新しい障子用のガラスを買う事も考えましたが、値段も高く困ってしまいこっちの会社に相談して、来て貰いました。

    5

    ガラス修理・交換

    新田 ノブヒコさん 2016.11.30

    障子用のガラスを自分の不注意で割ってしまい、こういう場合に新しい障子用のガラスを買う事も考えましたが、値段も高く困ってしまいこっちの会社に相談して、来て貰いました。割れた部分は安いガラスだったのですぐにスペアのガラスを作って交換して貰ったので、安心しました。こういう場合は会社のガラス出張サービスの方が安くて早いのでおススメです。

  • 先日テレビを見ていた時に

    4

    ガラス修理・交換

    大山 郁恵さん 2016.11.16

    先日テレビを見ていた時に、空き巣の話をしていたのですが、窓ガラスを破いて入る確率が70%という事を言っていたので、やはり家の窓も防犯性を上げておかなくてはと思い島谷硝子店さんに連絡して対応してもらいました!全ての窓ガラスを、最新の防犯ガラスにしてもらいました!皆さんとても丁寧な仕事だったので、どこかに被害が出る事もなく無事に取り付けてもらえました!

  • お風呂場の窓ガラスにひびが入りました。

    5

    ガラス修理・交換

    加藤 涼子さん 2016.11.11

    お風呂場の窓ガラスにひびが入りました。外で空を飛んでいる野鳥が、窓ガラスが透明に見えて通過できそうだと思い、窓ガラスにぶつかったのが原因のようです。私は業者に窓ガラス修理の依頼をしました。業者さんはお昼過ぎにやってきました。現場を見てもらうと、これなら1時間あればできます。と言うので私はお願いしました。1時間後、業者さんが修理した窓ガラスを元の位置にはめてくれました。手際の良さから流石プロだなと感じました。窓ガラスを修理して頂き誠にありがとうございました。

  • 年末の大掃除を行っている最中に家具を移動している際に窓ガラスが割れてしまったことがあります。

    4

    ガラス修理・交換

    竹下 勇さん 2016.11.10

    年末の大掃除を行っている最中に家具を移動している際に窓ガラスが割れてしまったことがあります。寒い季節であったため急なガラス交換が出来る業者を探すこととなったのですが、年末であったため少し不安を抱えていたのです。業者探しに生活110番のホームページを利用したのですが、都道府県別に業者を探し出すことが出来、自宅からほど近い場所に在る会社をすぐに見つけ出すことが出来たのです。業者の対応は大変良いものであり、即日で割れた窓ガラスを交換することが出来たのです。業者とコンタクトを取ってから作業完了まで時間が多少かかったのを抜けば満足の結果です。

対応エリア

基本情報

有限会社島谷硝子店
住所
香川県高松市木太町2419-47
営業時間
9時~18時
定休日
日曜日・祝日
住所
香川県高松市木太町2419-47
営業時間
9時~18時
定休日
日曜日・祝日