鍵の甲府ロックサービス ドアノブ修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3205

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 一人暮らしの女性やお年寄りの方もご相談ください!早期解決致します!

  • 鍵のトラブルからドアノブのトラブルまで迅速・丁寧に対応致します!

  • お客様にご満足頂ける料金サービスで対応させて頂きますのでお気軽にご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【サービス詳細】 鍵の甲府ロックサービスでは24時間出張対応可能ですので、鍵やドアノブのトラブルでお困りでしたらお気軽にお問い合わせください。お客様にご満足頂けるような料金サービスで対応させて頂きます。一人暮らしの女性、お年寄りの方、留守の多いお宅方のご依頼もお待ちしております。 【業務内容】 ・ドアノブ修理 ・握り玉タイプ ・鍵メンテナンス(出張工事費込み) ・車、家の開錠 ・鍵の紛失 ・シリンダー交換 ・ディンプル錠 ・指紋認定錠 ・その他各種鍵作製 【営業情報】 年中無休 【出張エリア】 山梨県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.訪問点検

    スタッフが駆けつけ状態の点検を行います。

  3. 03.お見積り

    その場ですぐにお見積りさせて頂きます。

  4. 04.作業開始

    ご納得頂けましたら作業に取り掛かります。

  5. 05.作業完了

    作業箇所をご確認頂きご精算となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    訪問点検

    スタッフが駆けつけ状態の点検を行います。

  3. STEP 3

    お見積り

    その場ですぐにお見積りさせて頂きます。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご納得頂けましたら作業に取り掛かります。

  5. STEP 5

    作業完了

    作業箇所をご確認頂きご精算となります。

スタッフ紹介

  • 古明地

こんにちは。私たちは山梨県を中心に鍵やドアノブのトラブルに対応させて頂いております。ドアノブのトラブルは鍵のトラブルよりも起こりにくいイメージがありますが、ドアノブも消耗品ですので部品の劣化などにより不具合を起こしてしまうことが御座います。その場合はすぐに当社までご連絡ください。すぐに修理や交換対応させて頂きます。

    鍵の甲府ロックサービスからのコメント

    24時間出張可能!ドアノブや鍵のトラブルは私たちにお任せください!

    【安心・低価格】 「鍵の甲府ロックサービス」では、ドアノブ修理や鍵のトラブルに素早く対応し、皆様の安心と安全をお守り致します。鍵は非常に欠かせない物ですが、ドアノブも鍵同様に生活に無くてはならない設備です。ドアノブのトラブルはイメージしにくいですが、経年劣化や様々な原因でドアノブが回らなくなってしまったり、ラッチが引っ込まなくなってしまうというようなトラブルが起こり得ます。そんな時どこに依頼すればよいかわからない方も多いのではないでしょうか。ですが、お任せください!鍵の甲府ロックサービスではインテグラル錠やその他ドアノブの不具合にも対応させて頂きます。地域に密着したきめ細やかなサービスと安心の料金サービスで皆様のお困りごとを迅速・丁寧に解決させて頂きますのでお気軽にご相談ください。 【インテグラル錠について】 住宅や事務所などでよく使われている握り玉タイプのドアノブ。このドアノブの中央に鍵が付いているものを「インテグラル錠」と呼びます。インテグラル錠は構造が少し特殊でノブを回したときに引っ込むラッチとデッドボルトが独立しています。そして、内側のドアノブにはサムターンがついており、防犯性に非常に優れていることがこのドアノブの特徴です。似ているもので円筒錠がありますが、円筒錠の場合は内側のドアノブからプッシュボタンで鍵をかけられる構造になっています、インテグラル錠や円筒錠は玄関や部屋に使われることが多いですが、浴槽に使われている場合もあります。しかし、浴室で使用されている場合は浴室の湿気により錆びてしまうことがあるので注意しましょう。また、経年劣化によりラッチが戻らなくなってしまったり、ドアノブを回しても空回りしてしまう不具合も起きることがあるので定期的に点検しておくとよいでしょう。円筒錠の耐久年数は8年~15年程と言われているので、安全性が損なわれる前におかしいなと思ったらすぐに点検、修理されることをお勧め致します。当社でも対応させて頂きますので、ご遠慮なくご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7974

    鍵の甲府ロックサービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 握り玉タイプのドアノブが空回りしてしまうので見て頂けますか?
    A 拝見させて頂きますのでご連絡ください。恐らく劣化により部品が錆びてしまっているか異常を起こしてしまっている可能性があります。円筒錠は15年程が耐久年数ですので、古い物は交換されることをお勧めします。
    Q ドアノブの鍵を無くしたのでドアノブを交換したいのですが。
    A 握り玉タイプでしたら対応可能です。また、鍵のみでも作製することが出来ますので一度ご相談ください。
    Q 依頼前に用意するものはありますか?
    A 特に御座いませんが、作業内容によっては身分証をご用意して頂く場合が御座います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ドアノブの状態が悪い場合、回すことが出来なくなりドアを開けることが出来なくなってしまう可能性も御座いますので、少しでも異常を感じましたらすぐにご相談ください。

    変更・キャンセルについて

    弊社ではお客様のご希望に可能な限り対応させて頂く方針ですので、作業内容や日程の変更をご希望の場合は担当者までご連絡ください。また、キャンセルをご希望の場合もお早めにご連絡頂ければ幸いで御座います。

    鍵の甲府ロックサービスの会社概要

    住所 山梨県中巨摩郡昭和町西条新田677-1
    電話番号 0552759569
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL