福島化学松山株式会社の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シロアリ駆除をお願いするにあたって、やはり探す条件として抜けない項目は認定資格の有無ですね。

    4

    シロアリ駆除

    神原 憲史さん 2016.12.28

    シロアリ駆除をお願いするにあたって、やはり探す条件として抜けない項目は認定資格の有無ですね。防除施工標準仕様書や防除施工士証をもっている業者が良いと思い色々電話しました。福島化学松山さんに電話したのですが、認定資格を持っているという事だったのでお願いしました。丁寧で色々対策方法など、詳しく教えて下さり、シロアリも完璧に駆除してくれて、やはり資格持っている人で良かったなと感じました。

  • 一度こちらの業者にシロアリの駆除をお願いした事があるのですが、スタッフさんの調査する時の鋭い目と集中している駆除の時の姿は忘れられません!シロアリを本気で0にしようと全力で対応してくれている感じがすごく伝わりました。

    4

    シロアリ駆除

    浦田 獅童さん 2016.11.30

    一度こちらの業者にシロアリの駆除をお願いした事があるのですが、スタッフさんの調査する時の鋭い目と集中している駆除の時の姿は忘れられません!シロアリを本気で0にしようと全力で対応してくれている感じがすごく伝わりました。それだけでなく、私への対応も丁寧で、常に被害者側の気持ちになって対応してくれるので助かりました。

  • シロアリの対策のために業者を生活110番で探していました。

    4

    シロアリ駆除

    富永 惇さん 2016.11.30

    シロアリの対策のために業者を生活110番で探していました。そこで、色々な業者を見ていると家から近くて実績もある福島化学松山さんに決めました。調査も無料だったので、お手軽感があり電話しやすかったです!駆除する技術は言うまでも無く完璧でしたが、なによりアフターフォローもしっかりしていたので良かったです!

  • シロアリが発生しているようだったのでこちらにお電話してシロアリ駆除を依頼しました。

    4

    シロアリ駆除

    岡本 亮さん 2016.11.30

    シロアリが発生しているようだったのでこちらにお電話してシロアリ駆除を依頼しました。ただ小さな子どもがいるため薬剤をまいて駆除すると思うと少し抵抗があったのですが、相談すると薬剤をまがずに駆除する方法があると教えてもらいそちらをお願いしました。説明もとても丁寧でわかりやすかったです。定期点検もお願いしようと思います。

  • 家がシロアリの被害にあっていて、柱がボロボロになっていたのでこれは危ないと思いこの業者にシロアリ駆除を依頼しました。

    5

    シロアリ駆除

    大木 憲一さん 2016.10.26

    家がシロアリの被害にあっていて、柱がボロボロになっていたのでこれは危ないと思いこの業者にシロアリ駆除を依頼しました。シロアリは自分で対処しようとしても数が無限にいるので手に負えないのですが、業者ならシロアリの巣から何まで取り除いてくれるので駆除した日から一匹もシロアリの姿を見ることも無くなりました。消毒もちきんとしてくれていてシロアリに食べられた箇所も綺麗になり、さすがプロフェッショナルだと思いました。

  • 床下にシロアリがいるのを発見しました。

    4

    シロアリ駆除

    芳賀 莉緒さん 2016.10.26

    床下にシロアリがいるのを発見しました。まさか自分の家にシロアリなんて考えた事もありませんでした。見る限り素人判断できる状態じゃないと思いシロアリの専門業者を探して福島化学松山さんに来てもらい確認もしてもらいました。これから駆除をする時の説明と今まで知らなかったシロアリの生態についても教えてもらい勉強にもなりました。今は安心して生活しています。

対応エリア

基本情報

福島化学松山株式会社
住所
愛媛県松山市余戸中1丁目7-27
営業時間
08:30~18:00
定休日
日曜日
住所
愛媛県松山市余戸中1丁目7-27
営業時間
08:30~18:00
定休日
日曜日