フルカワ白蟻(諫早市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長崎県諫早市にあるフルカワ白蟻さんにシロアリの駆除をやってもらったのですが、きちんと効率的な方法で駆除を実行してくれたので助かりました。

    5

    シロアリ駆除

    ナカタ コハルさん 2016.10.20

    長崎県諫早市にあるフルカワ白蟻さんにシロアリの駆除をやってもらったのですが、きちんと効率的な方法で駆除を実行してくれたので助かりました。シロアリの数がとても多かったのですが、的確な判断で次々にシロアリを駆除してくれたので、作業を見ていて安心でした。フルカワ白蟻さんにシロアリの駆除を依頼して本当に良かったです。

  • この度はありがとうございました。

    5

    シロアリ駆除

    柴田 仁晶さん 2016.10.19

    この度はありがとうございました。家の床が鳴るようになったのでお電話しました。もともと古い家ではないので、「何で床が鳴るんだろう」と思っておりましたが、妹に「シロアリがいるんじゃないの?」と言われ、調査を依頼することになりました。診て頂くと、妹の意見が正しかったらしく、シロアリが数匹見つかりました。聞くと、「柱部分が喰われている」とのことでした。完全な駆除には一日では出来なそうですが、助かったと思っております。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

対応エリア

基本情報

フルカワ白蟻(諫早市)
住所
長崎県諫早市高来町神津倉283
営業時間
定休日
住所
長崎県諫早市高来町神津倉283
営業時間
定休日