ハンズクラフト戸畑本店(北九州市戸畑区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私はよくテレビやインターネットでシロアリ特番のニュースや動画を見ていたので、私の家にもシロアリが生息している可能性が高いと思い福岡県のシロアリ駆除業者に依頼して調査してもらうことにしました。

        4

        シロアリ駆除

        相原 隆太さん 2016.10.26

        私はよくテレビやインターネットでシロアリ特番のニュースや動画を見ていたので、私の家にもシロアリが生息している可能性が高いと思い福岡県のシロアリ駆除業者に依頼して調査してもらうことにしました。業者の方はまず特殊な機器でシロアリが生息しているのかを確認して、シロアリの住処を完全に消滅させてこれからシロアリが発生しないように対策をうってくれました。

      • 蕎麦屋を経営しています。

        5

        シロアリ駆除

        秋山 隆さん 2016.10.24

        蕎麦屋を経営しています。割と長く営んでいたのですが、この前、初めて店前にシロアリが出ました。シロアリは縁起が悪いものです。とにかく早く駆除をしようと店員に調べてもらいハンズクラフトさんが見つかり連絡をしました。電話で聞くとすぐこれるとのことなので頼むと丁寧に駆除してくれ助かりました。感じもよく料金も手頃でよかったです。

      • 機関車の模型を置いたのは、私の趣味であることは間違いありません。

        4

        シロアリ駆除

        薬師丸 大さん 2016.10.23

        機関車の模型を置いたのは、私の趣味であることは間違いありません。喫茶店を開店してから十年以上経ちましたが、おかげさまでいまだに続いています。しかしながら、先日のシロアリの発生には頭を抱え込んでしまっています。ハンズクラフト戸畑本店に駆除を依頼しました。経営者の方のやる気が大好きな業者です。今回もすぐに解決しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ハンズクラフト戸畑本店(北九州市戸畑区)の会社概要

      住所 福岡県北九州市戸畑区一枝4丁目12-32
      電話番号 0120-739770
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL