ベストエコーサービス(松山市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自分の祖母の家がとても古いためシロアリの問題は数年前から気になっていたのですがよく分からず放置していたら知り合いにちょうど業者の方が居たので紹介してもらいました。

        5

        シロアリ駆除

        小森 誠一さん 2016.12.28

        自分の祖母の家がとても古いためシロアリの問題は数年前から気になっていたのですがよく分からず放置していたら知り合いにちょうど業者の方が居たので紹介してもらいました。私自身初めてなので難しいことは分かりませんでしたがお値段も思いの外安く短期間で業者の方も親身になってくれたのでとても信頼できました。機会があればまた利用したいです。

      • 家が古いのでか分かりませんが、リフォームの際にシロアリが食ってるかもと言われ費用を少しでも安く上げたいので自分で業者を探しお願いすることにしました。

        5

        シロアリ駆除

        小市 育二さん 2016.12.26

        家が古いのでか分かりませんが、リフォームの際にシロアリが食ってるかもと言われ費用を少しでも安く上げたいので自分で業者を探しお願いすることにしました。ネットでさがしてこちらにお願いすることにしました。色々アドバイスももらい、思ったより安かったのでこちらにお願いしてよかったです。またの機会があれば、お願いしたいです。

      • 愛媛県松山市の自宅の柱からアリが大量に出てきているのを発見しました。

        5

        シロアリ駆除

        阿部 由宇さん 2016.12.25

        愛媛県松山市の自宅の柱からアリが大量に出てきているのを発見しました。羽が付いているアリでシロアリだなと思い、近くの業者に駆除してもらうことにしました。ベストエコーサービスに依頼の電話をしてみたところ、すぐに来てもらえることになりました。来てもらってからは、薬品を使用して駆除して貰いました。人体に影響の無いものを使用してもらえて助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ベストエコーサービス(松山市)の会社概要

      住所 愛媛県松山市中通801-1
      電話番号 0120-580578
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL