ベスト消毒(下関市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、近所の友人宅がシロアリの被害に遭ったと聞き、心配になって調べてもらう事にしました。

    5

    シロアリ駆除

    エグチ マコトさん 2016.10.20

    先日、近所の友人宅がシロアリの被害に遭ったと聞き、心配になって調べてもらう事にしました。調べてもらった結果、うちもやられてました。幸い発見がはやかったので、そんなに心配はいらないとおっしゃって頂けました。やっぱり何事も早期発見ですね。これからは毎年調べてもらおうと思います。本当にありがとうございました。

  • シロアリを駆除するときに薬剤を撒かれてしまうと子供がいるので危険なので、どうしようか考えていたらこちらの業者をネットで知りました。

    5

    シロアリ駆除

    牧瀬 夏空さん 2016.10.19

    シロアリを駆除するときに薬剤を撒かれてしまうと子供がいるので危険なので、どうしようか考えていたらこちらの業者をネットで知りました。薬剤を撒かないでもシロアリを駆除する方法が出来ることを知ったのでお願いしました。今回初めての依頼でしたが対応が良く安心して任せられました。これからもシロアリが出て来ないようにお願いしたいと思います。今回はありがとうございました。

  • シロアリは、木造住宅によく発生するものですが、私の家にも発生していました。

    5

    シロアリ駆除

    坂元 和香さん 2016.10.18

    シロアリは、木造住宅によく発生するものですが、私の家にも発生していました。木造アパートということもあって仕方のないことですが、ベスト消毒に依頼するとすぐに解決してくれましたよ。駆除剤を撒くだけではなく、酢を発見してからしばらく発生しないように対応してくれました。また、格安料金での駆除となったので財布にも優しかったです。

対応エリア

基本情報

ベスト消毒(下関市)
住所
山口県下関市豊北町大字田耕4300−2
営業時間
定休日
住所
山口県下関市豊北町大字田耕4300−2
営業時間
定休日