さんもく工業株式会社松江事業所(松江市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 松江市にある我が家は、もう10数年前に一度大きなシロアリ被害に遭っています。

    4

    シロアリ駆除

    岩井 隆之介さん 2016.10.22

    松江市にある我が家は、もう10数年前に一度大きなシロアリ被害に遭っています。それから少しの間は警戒していたのですが、先日久しぶりに調査してもらうと再びシロアリがわいていることが判明して、とても慌ててしまいました。とりあえずさんもく工業株式会社の松江事業所にお願いして、駆除してもらいました。比較的発見が早く、駆除も迅速だったので大きな被害にならずに済みました。

  • 自宅が木造なので建てた時と10年前にシロアリの駆除を行ってきましたが、当時の業者さんが廃業されていたので今回はこちらの業者さんに駆除を依頼しました。

    4

    シロアリ駆除

    榊原 憲史さん 2016.10.21

    自宅が木造なので建てた時と10年前にシロアリの駆除を行ってきましたが、当時の業者さんが廃業されていたので今回はこちらの業者さんに駆除を依頼しました。担当の方は事前の説明も丁寧で、作業当日もきっちり仕事をしてくれているようでした。また、凝られた方々が作業前や作業の挨拶をしっかりしてくれたことには大変好感を覚えました。

  • 最近、頻繁にキッチンでシロアリを見かけるようになり、自宅にシロアリがいるのではと心配になりこちらの業者でシロアリ診断をしもらう事にしました。

    4

    シロアリ駆除

    岡山 ひとりさん 2016.10.20

    最近、頻繁にキッチンでシロアリを見かけるようになり、自宅にシロアリがいるのではと心配になりこちらの業者でシロアリ診断をしもらう事にしました。診断をしてもらうとキッチンの湿った場所にシロアリがいたため、すぐに薬剤をまいて処理してもらいました。これからは定期的にシロアリ診断をしてもらおうと思っています。

  • お店の掃除をする時に、よく羽アリが落ちているのを見かけましたが、シロアリがお店のどこかにいるかと思い、こちらの営業所に調査を依頼しました。

    5

    シロアリ駆除

    藤野 美佐さん 2016.10.19

    お店の掃除をする時に、よく羽アリが落ちているのを見かけましたが、シロアリがお店のどこかにいるかと思い、こちらの営業所に調査を依頼しました。お店の裏側の方ですが、シロアリの被害場所が確認されて急いで駆除の方をやってもらいました。あれからは、羽アリが落ちてるのを見かけることもなくなり安心してお店を経営する事ができるようになりました。

対応エリア

基本情報

さんもく工業株式会社松江事業所(松江市)
住所
島根県松江市八幡町888
営業時間
定休日
住所
島根県松江市八幡町888
営業時間
定休日