有限会社南洋工建南洋シロアリ(薩摩川内市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 年末年始を利用して鹿児島県の実家に帰宅した際、何年かぶりに実家に帰省したところ家屋の状況が目を疑う状態となっておりました。

        3

        シロアリ駆除

        吉村 有起哉さん 2016.11.14

        年末年始を利用して鹿児島県の実家に帰宅した際、何年かぶりに実家に帰省したところ家屋の状況が目を疑う状態となっておりました。基礎部分などがシロアリに食い散らかされている状況でした。基礎部分には大量のシロアリがいる状況だったため、自分では対応することができない状態だったため、シロアリ除去のプロに助けを求めることとし、夕方という遅い時間でしたが、当日に対応してもらうことができました。

      • 実家がシロアリ被害に遭い、インターネットで専門業者を探していました。

        5

        シロアリ駆除

        松谷 まなみさん 2016.11.13

        実家がシロアリ被害に遭い、インターネットで専門業者を探していました。電話するとすぐに対応してくれて、見積もりや作業の説明をしてくれました。作業は丁寧で素早く、わかりやすい説明をしてくれたので親しみが持てました。今後私たちが気をつけることなども教えてくれたので、もう被害に遭わないように自分たちでも守っていきます。

      • 自宅の軒下にシロアリが大量に発生してしまい、シロアリの駆除が必要になったので、鹿児島県薩摩川内市において活動している有限会社南洋工建南洋シロアリに作業を頼みました。

        5

        シロアリ駆除

        平賀 美優さん 2016.11.12

        自宅の軒下にシロアリが大量に発生してしまい、シロアリの駆除が必要になったので、鹿児島県薩摩川内市において活動している有限会社南洋工建南洋シロアリに作業を頼みました。作業をしてくれた人はしっかりと事前に現場を確認してくれて、家の構造に適した方法で作業を行ってくれました。おかげでシロアリが完全にいなくなったので良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社南洋工建南洋シロアリ(薩摩川内市)の会社概要

      住所 鹿児島県薩摩川内市天辰町355
      電話番号 0120-231463
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL