有限会社府内白蟻工業(大分市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 素晴らしい駆除を実現してくれただけではなく、シロアリの事について細かく説明をしてくれた業者でもありました。

        4

        シロアリ駆除

        吉岡 恵子さん 2016.10.18

        素晴らしい駆除を実現してくれただけではなく、シロアリの事について細かく説明をしてくれた業者でもありました。これまではシロアリの事をあまり理解していなかったのですが細かく説明してもらう事で、対処方法なども学ぶ事ができました。こちらの予算内でしっかりとシロアリ駆除を実施する事ができ、最高の結果を出してもらう事ができたので感謝の気持ちで一杯です。

      • 最近毎日のように自宅の部屋でシロアリを見かけていたのでもしかしたらどこかに大量に生息しているのではないかと思ってこの業者に駆除をお願いしました。

        3

        シロアリ駆除

        岩下 ヒカルさん 2016.10.17

        最近毎日のように自宅の部屋でシロアリを見かけていたのでもしかしたらどこかに大量に生息しているのではないかと思ってこの業者に駆除をお願いしました。電話連絡をした次の日に担当のスタッフが駆除に来てくれました。経験が豊富なスタッフだったので迷わず薬を撒いていってくれました。おかげでそれ以降自宅でシロアリを見ることはなくなりました。

      • テレビでシロアリの特集を見た時にシロアリが家の柱を食べてしまうのがとても怖くて自分の家にもいないかどうか調べてもらいたくてこの業者さんにお願いをして自宅を見てもらいました。

        4

        シロアリ駆除

        高嶋 みきさん 2016.10.16

        テレビでシロアリの特集を見た時にシロアリが家の柱を食べてしまうのがとても怖くて自分の家にもいないかどうか調べてもらいたくてこの業者さんにお願いをして自宅を見てもらいました。シロアリを専門に扱っている業者さんだったので信頼できると思いました。連絡から三日後に来てくれて、まんべんなく調査をしてくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社府内白蟻工業(大分市)の会社概要

      住所 大分県大分市高松2丁目1−8−302
      電話番号 097-558-2081
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL