有限会社中和産業(熊本市東区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 念願のマイホームを購入しました。

        5

        シロアリ駆除

        亀田 祐一さん 2016.12.29

        念願のマイホームを購入しました。長く大切にしたいと思い、早速シロアリの予防対策もしておこうと考えたのですが、実際何処に頼めば良いのか分りませんでした。結構騙されたなんて話も聞きますから。何件か見積もりをお願いしたのですが、こちらの対応がすごく丁寧で感じが良かったので、即決しました。来て下さった方もすごく感じが良くて、安心してお任せする事が出来ました。これからも定期的に見ていただこうと思ってます。

      • 自宅の柱をシロアリが歩いているのを見つけてしまい、家の中にシロアリがいることをまずびっくりして、こちらの業者に慌てて電話をかけたところ、すぐに現地で調査をしていただけることになり、柱の中に巣が作られていることが判明しました。

        5

        シロアリ駆除

        長尾 なつみさん 2016.12.28

        自宅の柱をシロアリが歩いているのを見つけてしまい、家の中にシロアリがいることをまずびっくりして、こちらの業者に慌てて電話をかけたところ、すぐに現地で調査をしていただけることになり、柱の中に巣が作られていることが判明しました。その日のうちに駆除作業もお願いして作業に入っていただいたのですが、大掛かりな作業になってしまい二日間かかってしまいました。費用もかかってしまい、生活に大打撃です。

      • 40年ほど今の家に住んでいるのですが最近初めて家の中でシロアリを見つけて、シロアリが増えたら大変なことになってしまうので早いうちに処理をしないといけないと思いここへ相談しました。

        5

        シロアリ駆除

        勝又 亮さん 2016.12.22

        40年ほど今の家に住んでいるのですが最近初めて家の中でシロアリを見つけて、シロアリが増えたら大変なことになってしまうので早いうちに処理をしないといけないと思いここへ相談しました。駆除をする日程を決めて料金などの説明を聞いたのですが、受付の方の印象がとても良かったです。後日スタッフが来てくれてシロアリ用の薬を使って駆除をしてくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社中和産業(熊本市東区)の会社概要

      住所 熊本県熊本市東区小山5丁目19−52
      電話番号 0120-440478
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL