有限会社楠白アリ(高松市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 香川県高松市の実家でシロアリが発生しましたので、駆除が必要だと思い、有限会社楠白アリに駆除を依頼してみました。

    4

    シロアリ駆除

    花岡さん 2016.10.28

    香川県高松市の実家でシロアリが発生しましたので、駆除が必要だと思い、有限会社楠白アリに駆除を依頼してみました。迅速な対応をしてもらう事が出来ましたので、翌日には駆除をしてもらう事が出来ました。そのため、被害を最小限に抑える事が出来て非常に満足の結果です。またシロアリに困った時には依頼しようと思います。

  • 我が家も建築して約40年が経ったので、一度シロアリの業者に調べてもらおうと思い専門業者を利用することにしました。

    4

    シロアリ駆除

    堀内 兼さん 2016.10.27

    我が家も建築して約40年が経ったので、一度シロアリの業者に調べてもらおうと思い専門業者を利用することにしました。連絡をしてから1週間後くらいに来てくれましたが、家の中を隅々まで丁寧に調べてくださいました。結局シロアリの被害はありませんでしたが、シロアリ用の消毒剤というのを各所に巻いてくれたので安心しました。

  • 押し入れの床が腐ってきているような感じで、白アリ被害が心配だったのでこちらの業者様に調査依頼しました。

    3

    シロアリ駆除

    Obaさん 2016.10.26

    押し入れの床が腐ってきているような感じで、白アリ被害が心配だったのでこちらの業者様に調査依頼しました。時間をかけて念入りにあちこち調べてくださり、うれしかったです。シロアリは発生していませんでしたが、床下の状況など丁寧に説明してくださりました。事前の説明通りの料金で対応してくださったので、安心して利用できました。

対応エリア

基本情報

有限会社楠白アリ(高松市)
住所
香川県高松市牟礼町大町668−17
営業時間
定休日
住所
香川県高松市牟礼町大町668−17
営業時間
定休日