有限会社芳西工務店(山口市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅で羽アリを見かけることは良くありました。

    4

    シロアリ駆除

    飯野 ノブヒコさん 2016.11.22

    自宅で羽アリを見かけることは良くありました。しかし、いつも以上に見かけるため、付近の柱を叩いてみました。すると柱の中身がカスカスになっていたため、ぞっとしました。これは駄目だと考え、業者さんに電話しました。調査して頂きましたが、やはりシロアリの仕業でした。できる限りの応急処置をしてもらい、薬剤等で最小限に被害を食い止めることができました。感謝です。

  • 山口市に祖父母が一戸建てに住んでいるのですが、昔から大切に引き継いできている自宅なので、50年くらい経っていますが、長く住める家にしたいということで、今回シロアリ駆除を、自宅付近にあるこの業者さんにお願いすることになりました。

    5

    シロアリ駆除

    久野 勇介さん 2016.11.21

    山口市に祖父母が一戸建てに住んでいるのですが、昔から大切に引き継いできている自宅なので、50年くらい経っていますが、長く住める家にしたいということで、今回シロアリ駆除を、自宅付近にあるこの業者さんにお願いすることになりました。とても新設に行ってくれ、家の無料診断があったので、まず作業し、現状を教えてもらいました。駆除もして頂き、これから家を大切にする方法など相談させてもらいました。

  • 我が家を新しく建てた際にシロアリ施工でお世話になったので、実家の方もシロアリ点検をお願いしたことがあります。

    4

    シロアリ駆除

    大高 佑さん 2016.11.20

    我が家を新しく建てた際にシロアリ施工でお世話になったので、実家の方もシロアリ点検をお願いしたことがあります。見積書などがしっかりしており、説明も丁寧にしてもらえたので自分で納得して依頼できるのがよいです。両親もしかり説明を聞いたうえで納得して依頼できたので、最後まで安心してまかせることができました。

  • 家の中にシロアリが繁殖していないかどうか不安だったので、有限会社芳西工務店に依頼しシロアリ対策の計画を立ててもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    柴山さん 2016.11.19

    家の中にシロアリが繁殖していないかどうか不安だったので、有限会社芳西工務店に依頼しシロアリ対策の計画を立ててもらいました。まずは建物内部の点検により、シロアリによる影響を調べてくれました。シロアリが広く繁殖する前だったので、山口県山口市での自宅のシロアリ被害は少なく済んでいます。これで安心して暮らせるようになっています。

  • ある時床下を見た時にシロアリのようなものがたくさんいて、このままではいけないと思い有限会社芳西工務店にシロアリ駆除の依頼の連絡をしました。

    5

    シロアリ駆除

    楠本 なぎささん 2016.11.18

    ある時床下を見た時にシロアリのようなものがたくさんいて、このままではいけないと思い有限会社芳西工務店にシロアリ駆除の依頼の連絡をしました。依頼をすると次の日には来てくれて、スムーズに作業を完了してくれたのです。料金は思っていたよりも高かったのですが、総合的に考えると依頼してとても良かったと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社芳西工務店(山口市)
住所
山口県山口市黒川3608
営業時間
定休日
住所
山口県山口市黒川3608
営業時間
定休日