有限会社大正白蟻工務店(下関市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家は山口県下関市にありますが、結婚してから家を出て久しぶりに里帰りとなりました。

        4

        シロアリ駆除

        薬師丸 一哉さん 2016.10.14

        実家は山口県下関市にありますが、結婚してから家を出て久しぶりに里帰りとなりました。懐かしい我が家ですが気になることがあって、やけに虫の姿を見ること、それがシロアリではないかと疑うようになりました。不安になって両親に話して業者に連絡して、調べてもらうとやはりシロアリで巣が作られていて駆除をお願いしました。終わって本当にほっとしました。

      • 実家にシロアリが発生し、母に徹底的に駆除したいと相談されたのでネットで見つけた有限会社大正白蟻工務店という業者に依頼しました。

        5

        シロアリ駆除

        根岸 美佳さん 2016.10.13

        実家にシロアリが発生し、母に徹底的に駆除したいと相談されたのでネットで見つけた有限会社大正白蟻工務店という業者に依頼しました。床下の木材に薬剤を注入して頂き、土壌にも薬剤を散布してもらいました。更に、シロアリが好む環境を改善するために床に換気システムを備え付けてもらったので、母も安心して暮らせるでしょう。

      • 家の玄関のところにシロアリが出てくるようになりました。

        5

        シロアリ駆除

        片岡 さとみさん 2016.10.12

        家の玄関のところにシロアリが出てくるようになりました。最初の頃は気にしていなかったのですが、シロアリは家の寿命を縮めてしまうということを聞いてから駆除をすることに決めました。有限会社大正白蟻工務店に連絡をすると、家まで消毒をしに来てくれました。消毒は玄関のところだけでなく、家全体の消毒をしてくれたので良かったです。

      • 下関市でシロアリの駆除をお願いしました。

        5

        シロアリ駆除

        青木 裕次郎さん 2016.10.11

        下関市でシロアリの駆除をお願いしました。シロアリ駆除の依頼は今回が初めてでしたので右も左もわからない状態でした。しかし、業者さんが私にもわかるように、詳細まできちんと説明してくださったのが好印象でした。駆除は短い時間で終わり、大変満足しています。また機会がありましたらこちらの業者さんにお願いしようと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社大正白蟻工務店(下関市)の会社概要

      住所 山口県下関市長府三島町13−49
      電話番号 0120-460004
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL