有限会社北辰ハウス保全(仙台市泉区)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木造の戸建て住宅に住んでいるため、シロアリには気をつけていたのですが、いつの間にか予防で散布していた薬剤が効かなくなってしまったようでシロアリが住み着いてしまいました。

    4

    シロアリ駆除

    小高 美嘉さん 2016.11.21

    木造の戸建て住宅に住んでいるため、シロアリには気をつけていたのですが、いつの間にか予防で散布していた薬剤が効かなくなってしまったようでシロアリが住み着いてしまいました。業者に頼るしかないと思い、ネットで検索して見つけた有限会社北辰ハウス保全さんに駆除を依頼しました。被害がどれくらい広がっているのか、調べるのに時間がかかるかと思っていましたが、スタッフさんは手慣れた様子で床下などを調べてくれました。もちろん駆除作業もすぐにしてくれたので満足です。これらかも予防として定期的に依頼しようと思います。

  • 仙台市の泉区で弁当屋をしています。

    4

    シロアリ駆除

    大沢 蒼甫さん 2016.11.19

    仙台市の泉区で弁当屋をしています。お店が木造の古い建物のせいか、今年になってシロアリが湧いてしまいました。衛生問題上、シロアリを放置するわけにもいかないので、すぐに同じ泉区にある北辰ハウス保全に電話を入れて、調査をしてもらいました。調査結果、やはりかなりのシロアリがいることが判明し、すぐに駆除を頼みました。バリア工法という駆除と防除をしてもらいました。それからはシロアリの心配もなくなり、安心してまた営業を続けています。

  • 新築の戸建て内にシロアリが出てくることがあったので、このまま放置すると大切な家がなくなってしまうのではないかと焦り、シロアリ駆除業者を呼びました。

    5

    シロアリ駆除

    大城 惇さん 2016.11.17

    新築の戸建て内にシロアリが出てくることがあったので、このまま放置すると大切な家がなくなってしまうのではないかと焦り、シロアリ駆除業者を呼びました。呼んだらすぐに来てくれて、仙台市泉区の家に到着しました。到着後の作業はかなり順調に進み、なんとかシロアリ全てを駆除することに成功したので、良かったと思ってます。

  • 実家で両親とシロアリの話しになった時に、一度も我が家は点検していないので不安になりました。

    5

    シロアリ駆除

    明石家 友也さん 2016.11.15

    実家で両親とシロアリの話しになった時に、一度も我が家は点検していないので不安になりました。なので業者にしっかり点検してもらうことになり、こちらの業者にお世話になりました。点検してもらった際に小さいですが一部シロアリが見つかりました。かなり焦りましたが、素早くスタッフのかたは駆除作業をおこなってくれたので事なきを得ました。対応の良い業者さんでよかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社北辰ハウス保全(仙台市泉区)
住所
宮城県仙台市泉区将監4丁目14-1
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市泉区将監4丁目14-1
営業時間
定休日