有限会社ユメックス(鹿児島市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭でこどもを遊ばせている時に、ありが床下に向かって列をなしているのを見つけました。

        4

        シロアリ駆除

        比嘉 奈月さん 2016.12.19

        庭でこどもを遊ばせている時に、ありが床下に向かって列をなしているのを見つけました。その時はあまり気にもせず、こどもとのんきにありを眺めていたのですが、夜主人にその話をしたところシロアリではないかと言われました。翌日業者に連絡をしきてもらうと、調査の結果、シロアリ被害が見つかりました。すぐに駆除してもらい、被害が拡大せずにすみよかったです。

      • 私が鹿児島県に住んでいた時の事です。

        3

        シロアリ駆除

        古谷 芳正さん 2016.12.18

        私が鹿児島県に住んでいた時の事です。その時に住んでいた家では一度だけシロアリが発生した事がありました。このままではいけないと思ったので、すぐに来てくれる業者を探していました。そして見つけたこちらの業者さんは、とても頼りになる感じの人でしたので安心して任せていました。そして期待通りの作業をこなしてくれました。

      • ある日、仲の良い友人と話をしていた時に、彼の家がシロアリが現れて被害が出た、という話を聞きました。

        5

        シロアリ駆除

        伊丹 真悠子さん 2016.12.16

        ある日、仲の良い友人と話をしていた時に、彼の家がシロアリが現れて被害が出た、という話を聞きました。心配になり、私は帰宅するなりシロアリがいないかどうかを調べました。すると運がいいのか悪いのか、シロアリを発見。数も多かったです。すぐに駆除してもらおうと、鹿児島市内で評価の高かったこちらの業者に依頼して、完璧に駆除してもらいました。対応が早かったのと、接客が丁寧だったのが好印象でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ユメックス(鹿児島市)の会社概要

      住所 鹿児島県鹿児島市山田町2103-3
      電話番号 099-275-8739
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL