福満シロアリ(鹿児島市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 新築でマイホームを買ったのですが、ちょうど私が住んでいるご近所さんでシロアリの被害にあったという人が居たので、シロアリ対策をしてもらうために使いました。

        4

        シロアリ駆除

        結城 瞬さん 2016.12.28

        新築でマイホームを買ったのですが、ちょうど私が住んでいるご近所さんでシロアリの被害にあったという人が居たので、シロアリ対策をしてもらうために使いました。予めその対策をしておけばシロアリが発生するリスクを抑えることが出来ます。そしてこちらへ依頼をすると、シロアリが入ってくるような隙間がないか診てもらったり、プロ目線のアドバイスを受けることが出来ました。

      • 自宅でシロアリ被害にあった時に、ここの業者の方にお願いして駆除を行ってもらいました。

        4

        シロアリ駆除

        米山 染五郎さん 2016.12.27

        自宅でシロアリ被害にあった時に、ここの業者の方にお願いして駆除を行ってもらいました。対応がとにかく親切で分かりやすかったです。シロアリ自体の知識は殆どありませんでしたが、駆除したことでどのような状態になったのかや、対策したことで安心になったなど本当に丁寧に対応していただけました。最初は不安でしたが、ここの業者さんにお願いできてよかったです。

      • シロアリに関しては以前から気にしていましたが、駆除となると費用が高額で、業者選びが面倒などの印象があり、調査や駆除を依頼することに躊躇していましたが、友人が以前駆除作業を依頼したことがあり、信頼できる業者とのことで依頼しました。

        5

        シロアリ駆除

        瀬尾 璃子さん 2016.12.26

        シロアリに関しては以前から気にしていましたが、駆除となると費用が高額で、業者選びが面倒などの印象があり、調査や駆除を依頼することに躊躇していましたが、友人が以前駆除作業を依頼したことがあり、信頼できる業者とのことで依頼しました。残念ながらシロアリはいましたが、運良くシロアリがいた部分が少なく、工事の時間も早く、費用も少なく済み、一匹残らずシロアリを駆除することができ本当に依頼してよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      福満シロアリ(鹿児島市)の会社概要

      住所 鹿児島県鹿児島市玉里団地3丁目5−5
      電話番号 099-220-7715
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL