平和害虫駆除センター(八代市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今回初めてこちらの業者さんにシロアリ駆除をお願いしてみたのですが、思った以上に親切でていねいな仕事をしてくれるところでした。

    5

    シロアリ駆除

    難波 真希さん 2016.10.12

    今回初めてこちらの業者さんにシロアリ駆除をお願いしてみたのですが、思った以上に親切でていねいな仕事をしてくれるところでした。ふだんあまり考えることないことなのできちんと一からシロアリについて説明してもらえてとても助かりました。これからのメンテナンスについても長くお付き合いしていきたいと思っています。

  • 屋根裏の掃除をしている際に、シロアリを発見しました。

    5

    シロアリ駆除

    竹原 友也さん 2016.10.11

    屋根裏の掃除をしている際に、シロアリを発見しました。今すぐにでも駆除しなければと思い、平和害虫駆除センターさんに依頼したところ、無料で見積もりに来てもらいました。見積もり価格が分かりやすく、作業内容の説明も丁寧だったので任せることにしました。作業日にしっかりと仕事をしていただけたので満足しています。

  • 押し入れの木の部分がおかしいと子供が言うので、調べてみるとシロアリに食われていました。

    4

    シロアリ駆除

    五味 哲平さん 2016.10.10

    押し入れの木の部分がおかしいと子供が言うので、調べてみるとシロアリに食われていました。慌てて駆除をしなくてはと思って、八代市内でシロアリ駆除をすぐにやってくれる業者を捜しました。こちらの業者さんは問い合わせると、すぐ希望日に駆除出来ますと言っていただけので、依頼することに決めました。値段もさほど高くなくて依頼して良かったです。

対応エリア

基本情報

平和害虫駆除センター(八代市)
住所
熊本県八代市郡築一番町211−4
営業時間
定休日
住所
熊本県八代市郡築一番町211−4
営業時間
定休日