有限会社アピア山陰(米子市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の床がなんとなく、柔らかくなっているような感じがして、床下にもしかするとシロアリが潜んでいるのではないかと思い、鳥取県米子市でシロアリを駆除してもらえる業者を探し、まずは調査をお願いしました。

        5

        シロアリ駆除

        寺本 咲さん 2016.12.29

        自宅の床がなんとなく、柔らかくなっているような感じがして、床下にもしかするとシロアリが潜んでいるのではないかと思い、鳥取県米子市でシロアリを駆除してもらえる業者を探し、まずは調査をお願いしました。すぐに自宅に来て頂き、見てもらうと、やはりシロアリが大量にいたようで駆除してもらいました。被害が大きくならず対応してもらえて本当に良かったです。

      • 夏場になり実家の勝手口に羽アリが大量発生し、両親に頼まれたのでネットで探してこちらの業者にお願いしました。

        4

        シロアリ駆除

        服部 秀隆さん 2016.12.28

        夏場になり実家の勝手口に羽アリが大量発生し、両親に頼まれたのでネットで探してこちらの業者にお願いしました。電話で問い合わせたところすぐに来て頂け、見積もりをとってもらいました。古い家なのであちこちに被害があり金額も思ったよりもかかりましたが、丁寧に作業をしてもらえたのでよかったです。それ以降はシロアリは出てないようで、両親も安心して住めているようです。

      • シロアリ駆除を実施してもらう際、細かい部分まで駆除を実施してもらう事ができたので感謝しています。

        4

        シロアリ駆除

        三沢 栄一さん 2016.12.27

        シロアリ駆除を実施してもらう際、細かい部分まで駆除を実施してもらう事ができたので感謝しています。その他にも駆除後は一切シロアリが発生しなくなったので、素晴らしい駆除を実施してもらえて満足しています。駆除の時間に関してもあっという間に行ってくれたので、イライラすることなく業者に任せられたのでよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社アピア山陰(米子市)の会社概要

      住所 鳥取県米子市高島225−1
      電話番号 0859-27-6611
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL