有限会社ジャックス(鈴鹿市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築20年の一戸建てに住んでいますが洗面所の床がブカブカするのが気になっておりネットで原因を調べたところシロアリの被害にあっていることが考えられたので業者に調査を依頼しました。

    5

    シロアリ駆除

    ウエタ マサミさん 2016.10.29

    築20年の一戸建てに住んでいますが洗面所の床がブカブカするのが気になっておりネットで原因を調べたところシロアリの被害にあっていることが考えられたので業者に調査を依頼しました。床下を中心に調べてもらったらシロアリ駆除をすすめられました。初めてお願いする業者さんで床下など見えないところの作業なので最初は不安もありましたが、被害状況を写真で見せてくれてしっかり説明してもらえたので分かりやすかったです。

  • 羽アリの姿が多く見られるようになり、どうしてかと疑問に思ってインターネットで調べたところ、シロアリが原因かもしれないと分かりました。

    5

    シロアリ駆除

    木原 祐一さん 2016.10.17

    羽アリの姿が多く見られるようになり、どうしてかと疑問に思ってインターネットで調べたところ、シロアリが原因かもしれないと分かりました。そうだとしたら非常に恐ろしいことだと思い、こちらの会社に連絡しました。シロアリの駆除以来ははじめてで心配だったのですが、その不安を払拭してくれるような作業員さんの対応でしたので、とても安心して任せられました。

  • やっとの思いで建てた家がシロアリの被害に遭ってしまいました。

    5

    シロアリ駆除

    栗田 秀隆さん 2016.10.15

    やっとの思いで建てた家がシロアリの被害に遭ってしまいました。ショックだったのですが、放置しておくと日に日に悪化してしまうので、有限会社ジャックスさんに駆除をお願いしました。すぐ駆けつけてもらえるのか不安でしたが、即日対応してくださり思っていたよりも早くシロアリの駆除ができたので、本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社ジャックス(鈴鹿市)
住所
三重県鈴鹿市白子町1486
営業時間
定休日
住所
三重県鈴鹿市白子町1486
営業時間
定休日