武田消毒株式会社(甲府市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 物置の整理をしていて野菜や食器を移動していたら、足元に何かがいるのを見つけました。

        5

        シロアリ駆除

        柳 はるかさん 2016.10.30

        物置の整理をしていて野菜や食器を移動していたら、足元に何かがいるのを見つけました。調べてみるとシロアリだったので、驚いた私はすぐに業者に連絡を入れました。家に来た業者を物置へと案内し調査を始めてもらうと、地面の中に結構いるので3時間はかかりそうですと言いました。見積りによると当日での作業が可能と書いてあるのでお願いしました。約4時間後、終わりましたと業者が報告に来たので、長時間の作業ありがとうございましたと言いました。

      • 私の家は木造で地震被害もあったことから耐震構造上不安な部分があり、耐震検査をしてもらうとその際にシロアリが柱を食いつぶしていることが分かりました。

        4

        シロアリ駆除

        一木 沙耶さん 2016.10.29

        私の家は木造で地震被害もあったことから耐震構造上不安な部分があり、耐震検査をしてもらうとその際にシロアリが柱を食いつぶしていることが分かりました。そこで、山梨県のシロアリ駆除業者に連絡して自宅まで来ていただくことにしました。業者の方は柱のシロアリを全駆除した後、シロアリの住処を発見しこれから巣を作らないように対策も行っていただけました。

      • シロアリが自宅で被害にあった際は、自分で市販の薬剤を購入して駆除しようと思いました。

        5

        シロアリ駆除

        森岡 勝久さん 2016.10.28

        シロアリが自宅で被害にあった際は、自分で市販の薬剤を購入して駆除しようと思いました。その前に色々とネットで調べたのですが、素人が駆除してもすぐにシロアリが発生していまうということを知りました。また被害にあうのは困るので、業者にお願いすることにしました。対応は手早くてとても綺麗に駆除してくれたので、最初の時点で企業に依頼して大正解だと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      武田消毒株式会社(甲府市)の会社概要

      住所 山梨県甲府市徳行3丁目9−28
      電話番号 0120-266464
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL