有限会社モリ・ホーム(富山市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数年前にヤマトシロアリが家に出て、そのときは別の駆除業者に頼んで一応駆除できていました。

    4

    シロアリ駆除

    菊池さん 2016.11.27

    数年前にヤマトシロアリが家に出て、そのときは別の駆除業者に頼んで一応駆除できていました。しかし今年になって再びヤマトシロアリが出て被害も前より酷いので、別のシロアリ駆除業者を探して、モリ・ホームに調査駆除を依頼したのです。綿密な調査後に駆除をベイト法でやってもらい、それからはヤマトシロアリが出なくなりました。定期検査でもまだヤマトシロアリは見つかっておらず、今度こそ駆除できたようでホッとしています。

  • 実家でシロアリが出たと連絡を受けました。

    4

    シロアリ駆除

    市原 将也さん 2016.11.26

    実家でシロアリが出たと連絡を受けました。両親は高齢でどうしたらよいかわからないという相談だたので、自分の方で業者を探して駆除を依頼しました。駆除作業当日は自分もたちあって作業を見学させてもらいましたが、かなり作業が手早くテキパキとされていました。あっという間にアリの駆除後は、手早く予防剤を散布してくれました。初めて作業を見させてもらいましたが、プロの作業は凄いなと思いました。

  • 私の家は昭和初期の木造住宅で、シロアリにやられた事がありました。

    5

    シロアリ駆除

    布川 愛子さん 2016.11.22

    私の家は昭和初期の木造住宅で、シロアリにやられた事がありました。その際にインターネットの口コミサイトで評判の良かったこちらの業者に駆除を依頼していました。こちらの業者を選んだ理由ですが、シロアリが完全になくなるとの評判が記載されていたからです。実際本当にシロアリがいなくなりました。次回もこちらの業者に依頼しようと考えています。

  • 軒先に白いアリが歩いているのを見つけ、最初は何か分からなかったのですが、そのうちシロアリと分かり青ざめました。

    5

    シロアリ駆除

    青野 孝太郎さん 2016.11.20

    軒先に白いアリが歩いているのを見つけ、最初は何か分からなかったのですが、そのうちシロアリと分かり青ざめました。とにかく早く駆除をしなくてはと、ネットで近い業者を調べ、対応をとってくれるか調べました。電話をして詳細を伝えると、料金もさほどかからず、すぐ来てくれるとのことで頼みました。丁寧に駆除してくれ、本当に助かりました。

  • シロアリが玄関のところから入ってくるようになりました。

    5

    シロアリ駆除

    今 莉緒さん 2016.11.15

    シロアリが玄関のところから入ってくるようになりました。シロアリの数も多くて、駆除をしてもらう必要がありました。シロアリは家の建材を食べてしまうということで、有限会社モリ・ホームに頼んで駆除をお願いしました。駆除には家全体を駆除してもらったのですが、事前に近所に挨拶を代わりしてくれたので良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社モリ・ホーム(富山市)
住所
富山県富山市水橋上桜木109-4
営業時間
定休日
住所
富山県富山市水橋上桜木109-4
営業時間
定休日