有限会社エースワン(奥州市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 隣の家がシロアリの駆除を行いました。

    5

    シロアリ駆除

    堀 華子さん 2016.10.28

    隣の家がシロアリの駆除を行いました。誰かから聞いた話ですが、近所でシロアリの駆除を行うと、その家にいたシロアリが周りに逃げると聞いたので、自分の家にシロアリが来ていないかどうかとても心配になりました。そのため、せっかくの機会なので専門業者に見てもらうことにしました。検査の結果としてはシロアリはいませんでしたが、シロアリを寄せ付けないための薬を散布してくれたので、とても安心しました。

  • 押入れの中で何やら音がするようになったので、調べてみるとシロアリが湧いていました。

    4

    シロアリ駆除

    山瀬 真帆さん 2016.10.27

    押入れの中で何やら音がするようになったので、調べてみるとシロアリが湧いていました。びっくりした私は業者に連絡をして来てもらいました。業者は押入れ以外にもシロアリがいないか探していました。幸いにも畳の下にも箪笥の裏にもいなかったので安心しました。見積りを見せてもらうと、2時間ほどかかりそうですと書いてあるので承諾しました。消毒作業は、必要な物を隣の部屋に移した後に開始してもらいました。約2時間後、消毒作業終了ですと報告してくれたので、誠に有難うございましたとお礼の言葉を伝えました。

対応エリア

基本情報

有限会社エースワン(奥州市)
住所
岩手県奥州市水沢区佐倉河字杉ノ堂1−2
営業時間
定休日
住所
岩手県奥州市水沢区佐倉河字杉ノ堂1−2
営業時間
定休日