北日本消毒有限会社(八戸市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 築年数が20年を過ぎて、我が家にも遂にシロアリの被害が出始めました。

        4

        シロアリ駆除

        稲葉 まひるさん 2016.12.16

        築年数が20年を過ぎて、我が家にも遂にシロアリの被害が出始めました。最初は床下がきしみ出しておかしいなと思っていたのですが、北日本消毒有限会社さんに調査を依頼したところやはりシロアリが巣食っていたようです。まだ初期段階だった為に、シロアリの駆除だけお願いしました。料金も非常に安くして頂き、本当に有り難く思っています。

      • 祖父母の家に遊びに行った際にシロアリを発見しました。

        5

        シロアリ駆除

        徹平さん 2016.12.15

        祖父母の家に遊びに行った際にシロアリを発見しました。以前は殺虫剤などで祖父が対応していたみたいなのですが、いまいち効果が分からず諦めていたみたいです。せっかくなので私が滞在中に何とかしようと思って調べてこちらに連絡しました。対応が早くて良かったです!そのあとは祖父母もシロアリを見ていないみたいです。良いおじいちゃんおばあちゃん孝行ができました。

      • 自宅は木造なのですが、今までシロアリの調査をしたことは一度もなかったので今回こちらの業者に調査を依頼しました。

        4

        シロアリ駆除

        古山 美和子さん 2016.12.14

        自宅は木造なのですが、今までシロアリの調査をしたことは一度もなかったので今回こちらの業者に調査を依頼しました。調査の結果、僅かですがシロアリの被害を受けていることが分かったのですぐに駆除していただきました。業者の対応が早かったおかげもあり無事にシロアリは駆除されたので安心しました。調査と駆除の費用もそこまで高くなかったので良かったです。

      • 家の周囲で羽アリを見かけ、もしかしてシロアリかもと不安になり状況を確認しに来てもらいました。

        5

        シロアリ駆除

        柴咲 ひろ子さん 2016.12.11

        家の周囲で羽アリを見かけ、もしかしてシロアリかもと不安になり状況を確認しに来てもらいました。やはりシロアリが発生している様で、発見が比較的早かったので建物の被害はそれほどでもないとの事でしたが、不安を残さない為に駆除してもらう事にしました。費用はそれなりにかかりましたが、家を守る為には妥当な出費かと思います。作業を担当して下さった方々は皆さん感じの良い方ばかりでした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      北日本消毒有限会社(八戸市)の会社概要

      住所 青森県八戸市白銀2丁目2-8
      電話番号 0178-33-3458
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL