中村白蟻防除工務店(下関市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 梅雨明けごろから、シロアリが自宅の床下から湧くようになりました。

    5

    シロアリ駆除

    比嘉 まさみさん 2016.11.30

    梅雨明けごろから、シロアリが自宅の床下から湧くようになりました。家がどれくらい食われているのか不安でたまらず、すぐに下関市でシロアリ駆除をしている、中村白蟻防除工務店に検査をして頂きました。念入りな検査の結果、シロアリが床下と一部押入れなどにも生息していたので、全て駆除をしてもらいました。次の駆除で完璧にシロアリを退治できそうです。

  • 家の点検をしてもらったのですが、何とシロアリ被害が出ていたんです。

    5

    シロアリ駆除

    新垣 ちえみさん 2016.11.29

    家の点検をしてもらったのですが、何とシロアリ被害が出ていたんです。まだそれほど酷くはなかったのですが、このままにしておくと、いつかもっと大きな被害が出ると言われたんですよね。それは困るという事で、シロアリ駆除をしてもらう事にしました。さっそくこちらに電話したら、家まで来てくれて見積もりを取ってくれました。事前に明確に料金を提示してもらえると、安心できますよね。作業も丁寧にしてくれているようで、安心してお任せできました。

  • シロアリの駆除を自分でしてみたのですが、上手くできていなかったようでまたシロアリが出てきてしまいました。

    4

    シロアリ駆除

    ホンマ ヤスヒデさん 2016.11.28

    シロアリの駆除を自分でしてみたのですが、上手くできていなかったようでまたシロアリが出てきてしまいました。これではいけないと思い、中村白蟻防除工務店さんにシロアリ駆除を依頼しました。急いでいたのであまり料金は気にしていなかったのですが、とてもリーズナブルな価格でしていただくことができました。初めからこちらに依頼しておけば良かったです。

対応エリア

基本情報

中村白蟻防除工務店(下関市)
住所
山口県下関市南大坪町2−13
営業時間
定休日
住所
山口県下関市南大坪町2−13
営業時間
定休日