太平ビルサービス株式会社浜田営業所(浜田市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 玄関のすぐ左にある靴を入れてある箪笥の中に、シロアリがいるのを見つけました。

    4

    シロアリ駆除

    松澤 仁さん 2016.11.16

    玄関のすぐ左にある靴を入れてある箪笥の中に、シロアリがいるのを見つけました。それを見て驚いた私と家族は、靴を急いで取り出して水が溜まっているバケツに入れました。その後、消毒をしようと思いましたが殺虫剤が効くのか不明だったので、専門の業者に依頼しました。やって来た業者に現場を見てもらうと、これならすぐに終わりそうですと言うので作業を開始してもらいました。業者は箪笥の中を丁寧に消毒した後、箪笥を移動させて裏側にまで消毒をしてくれました。

  • 家に白いアリがいるのを見つけ、床下を見てみるとシロアリがたくさんいてとても驚きました。

    3

    シロアリ駆除

    土田 美優さん 2016.11.12

    家に白いアリがいるのを見つけ、床下を見てみるとシロアリがたくさんいてとても驚きました。このままでは大変だと急いでこちらの業者に駆除をお願いしました。丁寧に現在の床下の状況を説明してくれたり、料金の説明もとても分かりやすく、好印象を覚えました。料金も思っていたよりも安くすみ、とても満足しています。ありがとうございました。

  • シロアリの駆除がとても上手いと近所で評判となっていたので、島根県浜田市にある太平ビルサービス株式会社浜田営業所さんに、自宅まで来てもらってシロアリに関する相談をさせてもらったのですが、きちんと解決案を提示してくれたので感激しました。

    3

    シロアリ駆除

    森下 彩さん 2016.10.30

    シロアリの駆除がとても上手いと近所で評判となっていたので、島根県浜田市にある太平ビルサービス株式会社浜田営業所さんに、自宅まで来てもらってシロアリに関する相談をさせてもらったのですが、きちんと解決案を提示してくれたので感激しました。実際にシロアリの駆除をやってくれた方は、基礎的な駆除からやってくれたので最高でした。

対応エリア

基本情報

太平ビルサービス株式会社浜田営業所(浜田市)
住所
島根県浜田市長沢町3049
営業時間
定休日
住所
島根県浜田市長沢町3049
営業時間
定休日