日本海防除有限会社(高岡市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 素早くシロアリ駆除を実施してくれたので、被害を少しでも抑える事ができて感謝しています。

    5

    シロアリ駆除

    はしの 真奈美さん 2016.10.26

    素早くシロアリ駆除を実施してくれたので、被害を少しでも抑える事ができて感謝しています。あまりお金に余裕が無かったのですがそんな私でも十分に支払う事ができる金額だったので助かりました。今後もシロアリが発生してしまった場合には、この業者を利用して、徹底的に排除していきたいと個人的には思っている状況です。

  • 実家の屋根裏に白アリが住み着いた様子で、両親が困ってたのでネットで腕の良さそうな業者を見つけたのが、日本海防除有限会社でした。

    4

    シロアリ駆除

    矢作 愛梨さん 2016.10.25

    実家の屋根裏に白アリが住み着いた様子で、両親が困ってたのでネットで腕の良さそうな業者を見つけたのが、日本海防除有限会社でした。電話での対応は親切で家の状況も詳しく聞いていただき、来るまでの間は家庭でもできる応急処置も教えていただきました。駆除する日も駆除方法や終了時間など細かく説明してくださり安心しました。

  • 瓦屋根の古い木造住宅で一人暮らしをしている者です。

    3

    シロアリ駆除

    西浦 聡さん 2016.10.21

    瓦屋根の古い木造住宅で一人暮らしをしている者です。数年ほど前からシロアリ被害が酷くなり、色々な業者に薬剤撒布をお願いしたのですがあまり効果がなく、羽根アリが湧くのをただ見ているばかりでした。そんなとき、知人がこちらの業者さんを紹介してくれたので、早速駆除作業をお願いしました。作業が今までの業者とは明らかに違う緻密さなので、これは期待出来ると思っていたのですが、案の定その後シロアリを全く見なくなりました。これからはストレスのない快眠を貪ることが出来そうで、とても感謝しています。

  • まさか家にシロアリがいるとは思ってもいませんでしたし、とても危険な存在と認識しました。

    3

    シロアリ駆除

    西井 鉄洋さん 2016.10.20

    まさか家にシロアリがいるとは思ってもいませんでしたし、とても危険な存在と認識しました。ある日、柱がボロボロになっていることに気づき、このままでは家が崩れてしまうのではないかと思い、業者のかたに依頼をしました。業者の方に色々と検査をしてもらい、シロアリがいることを教えてくれました。そして、シロアリを駆除してもらい本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

日本海防除有限会社(高岡市)
住所
富山県高岡市立野高池町225−1
営業時間
定休日
住所
富山県高岡市立野高池町225−1
営業時間
定休日