栃木消毒(栃木市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築年数の経った家なのでそれなりに色々ボロボロになっていました。

    5

    シロアリ駆除

    ナカムラ ツネユキさん 2016.11.18

    築年数の経った家なのでそれなりに色々ボロボロになっていました。家の隣の物置小屋を掃除しようとしたときに大量のシロアリを発見しました。今思うと最近になって急に外壁にヒビが入るようになってきたなと感じていたのでそのせいだったのかもしれません。市販の殺虫剤でなんとかならないかと試みたものの大きな変化はなく。栃木市内で探してこちらにお願いしました。すぐに対応していただき本当に助かりました!

  • 私の両親の家は栃木の田舎につい最近になって建てた家なのですが、どういうわけか今年に入りシロアリの被害に悩まされるようになりました。

    4

    シロアリ駆除

    菅 賢治さん 2016.11.16

    私の両親の家は栃木の田舎につい最近になって建てた家なのですが、どういうわけか今年に入りシロアリの被害に悩まされるようになりました。藁にもすがる思いで、地元で評判のシロアリ駆除会社である栃木消毒に来てもらったところ、予算内で手際よくシロアリの駆除を行ってくれました。そしてそれ以降シロアリも出なくなり、他の害虫も見ることが無くなり感謝しています。

  • シロアリが大量発生してしまったことがあります。

    5

    シロアリ駆除

    黒沢 米蔵さん 2016.10.26

    シロアリが大量発生してしまったことがあります。それを放置してしまうと日常生活に支障が出ることは明らかでした。何より家が壊れていくことは不安でした。そうなので業者に連絡をしたのです。それによってすぐにシロアリの駆除をしてもらうことが出来ました。シロアリはそれから居なくなりました。今では安心して暮らせています。

対応エリア

基本情報

栃木消毒(栃木市)
住所
栃木県栃木市藤岡町大前741-7
営業時間
定休日
住所
栃木県栃木市藤岡町大前741-7
営業時間
定休日