東北環境消毒有限会社(大館市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大館市で10年前に戸建てを購入しました。

    3

    シロアリ駆除

    本橋 結子さん 2016.12.28

    大館市で10年前に戸建てを購入しました。安くて満足していたのですが、木造住宅ということもあってか先年からシロアリの被害が見られるようになりました。シロアリは基礎すら食べると聞いていたので不安になり、同じ大館市で、シロアリ駆除をしていた東北環境消毒にシロアリ調査をしてもらったのです。調査の結果、まだ深刻な被害には至っておらず安心しました。しかし念のためシロアリ駆除と防除を頼みました。防除も効いているおかげか、それからはシロアリも見なくなりほっとしています。

  • 掃除していたらふとアリを発見したのですが、ビックリしたのはシロアリだったことです。

    4

    シロアリ駆除

    長尾 芽以さん 2016.12.27

    掃除していたらふとアリを発見したのですが、ビックリしたのはシロアリだったことです。即インターネットで調べて、東北環境消毒有限会社が対応しているエリアだったので連絡しました。最初は調査してもらい見積もりなど含め全て無料でした。その後説明して駆除に至った経緯です。説明もわかりやすかったですし、費用や駆除方法なども話してくれるのでとても信頼できました。保証があるのも嬉しかったですね。

  • 秋田県能代市にある自宅の玄関にありが大量に発生しました。

    5

    シロアリ駆除

    神戸 秀隆さん 2016.12.26

    秋田県能代市にある自宅の玄関にありが大量に発生しました。外から入ってきている黒蟻かと思ったのですが、黒蟻駆除の市販の薬剤を使用したのですが、なかなか居なくなりませんでした。プロにお願いしなければいけないのかとおもい、近くにある東北環境消毒有限会社に依頼したところ、即日来てもらえました。蟻はシロアリだったようで、シロアリ駆除をしてもらった結果、蟻が居なくなりました。

  • 家の周辺で羽アリが飛び回るようになってきたので、すぐにシロアリ駆除の専門業者ということで依頼を出したのが、秋田県能代市で利用することができる東北環境消毒有限会社です。

    4

    シロアリ駆除

    細川 恭子さん 2016.12.22

    家の周辺で羽アリが飛び回るようになってきたので、すぐにシロアリ駆除の専門業者ということで依頼を出したのが、秋田県能代市で利用することができる東北環境消毒有限会社です。シロアリ駆除の連絡を入れるとすぐに自宅まで来てくれて、シロアリの調査や駆除作業をしてくれましたので非常に満足できる業者さんであると思います。

  • シロアリが出るようになったので業者に駆除をお願いしました。

    5

    シロアリ駆除

    武田 鉄洋さん 2016.12.19

    シロアリが出るようになったので業者に駆除をお願いしました。シロアリ駆除の業者を使うのは初めてのことだったのですが、この業者は料金設定が分かりやすかったので安心して使うことが出来ました。また事前に見積もりを出してくれるのですが、見積もりを超えるような請求をされることもなかったです。作業も丁寧にしてくれたと感じています。そんなこともするのか、と思うくらいに入念に対処してくれました。全体的に信用できる業者だったと思います。

対応エリア

基本情報

東北環境消毒有限会社(大館市)
住所
秋田県大館市有浦4丁目5-30
営業時間
定休日
住所
秋田県大館市有浦4丁目5-30
営業時間
定休日