日本衛生株式会社(札幌市清田区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 発生しているシロアリだけではなく、今後シロアリが発生しないようにスムーズに対応してくれました。

        5

        シロアリ駆除

        植木 翔さん 2016.11.25

        発生しているシロアリだけではなく、今後シロアリが発生しないようにスムーズに対応してくれました。発生しているシロアリの種類や発生要因なども細かくこちらに対して、教えてもらう事ができたので凄く親切な業者でした。この業者のお陰で、シロアリ被害を抑える事ができましたし、色々とシロアリに対する知識や情報を養う事ができたので嬉しかったです。

      • 自宅の中にシロアリがいるのをみつけ、駆除してもらうために業者を利用したのですが、清田区にあるこの業者さんは、駆除するプランが他の業者さんよりもかなり安いと感じました。

        4

        シロアリ駆除

        つとむさん 2016.11.23

        自宅の中にシロアリがいるのをみつけ、駆除してもらうために業者を利用したのですが、清田区にあるこの業者さんは、駆除するプランが他の業者さんよりもかなり安いと感じました。説明も詳しくわかりやすくしてもらい、作業のほうもその日の間に終わったことがよかったです。薬も人体に悪影響がないという説明があったので安心です。

      • 家の出入り口の枠と壁の隙間に大きな羽の虫を何匹か発見しました。

        3

        シロアリ駆除

        海野 小百合さん 2016.11.20

        家の出入り口の枠と壁の隙間に大きな羽の虫を何匹か発見しました。蟻のようで蟻ではないような虫で、ネットで探してみるとどうやらシロアリのようなのです。北海道にはシロアリはいないと思っていましたが温暖化の影響でしょうか。真っ青になった私は日本衛生に相談し来てもらいました。シロアリ駆除には薬剤を女王蟻に食べさせるしか根絶させることはできないようなので、長い期間をかけての戦いになるかもしれませんといわれました。とりあえずその段階で薬剤散布と注入を行い、その後も定期的な点検をお願いしています。2回薬剤散布した後は見かけないので根絶したかと思いますが心は休まりませんね。ただ業者さんの作業には感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      日本衛生株式会社(札幌市清田区)の会社概要

      住所 北海道札幌市清田区平岡1条1丁目1−40
      電話番号 011-888-0122
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL