三共アメニテクス株式会社大分サービスセンター(大分市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シロアリの被害というのをなかなか実感できていなかったのですが、今回駆除を依頼して初めてシロアリは恐いものだと思いました。

    5

    シロアリ駆除

    奥田 美智子さん 2016.12.29

    シロアリの被害というのをなかなか実感できていなかったのですが、今回駆除を依頼して初めてシロアリは恐いものだと思いました。御社はしっかりと私の家を調べてくださり、シロアリのいる場所を見つけてくださいました。これからも定期的にシロアリがいるか調べてもらいたいと思います。今回の迅速な対応に感謝しています。

  • ここ数年、毎年ハネアリが出ていたのですが、一時的に出るだけだったのでそのまま放置していました。

    4

    シロアリ駆除

    沢田 めぐみさん 2016.12.28

    ここ数年、毎年ハネアリが出ていたのですが、一時的に出るだけだったのでそのまま放置していました。今年もまた出現し、さらに床がぶかぶかするようになったので、シロアリの業者に見てもらいました。床下を調査してもらった結果、床下の部材のほとんどをシロアリにやられていました。駆除費用とともに、多額の改修費用もかかってしまい、ハネアリが出た時点でお願いすれば良かったと後悔しています。

  • 自宅にハネアリがあらわれたので自分で床の下を見てみましたが、なんともないように見えました。

    4

    シロアリ駆除

    近藤 敏也さん 2016.10.11

    自宅にハネアリがあらわれたので自分で床の下を見てみましたが、なんともないように見えました。しかし素人の判断では危険と感じ、一応シロアリ業者に見てもらいました。一緒に床の下に入らせてもらえ、被害にあっている木材にバールをさしこんでみせてくれました。中からシロアリの大群があらわれぞっとしました。シロアリ駆除業者に見てもらって本当によかったです。

  • 雑木林の中でシロアリや羽アリが繁殖しているのが見つかったので、すぐに駆除をしてもらいたいということで依頼を出したのが大分県大分市で駆除作業をしている三共アメニテクス株式会社大分というところです。

    4

    シロアリ駆除

    吉永 ひろ子さん 2016.10.10

    雑木林の中でシロアリや羽アリが繁殖しているのが見つかったので、すぐに駆除をしてもらいたいということで依頼を出したのが大分県大分市で駆除作業をしている三共アメニテクス株式会社大分というところです。自宅から近い距離でシロアリが発生していましたので、すぐに対応してもらえる業者さんということで非常に頼もしく感じることができ良かったです。

対応エリア

基本情報

三共アメニテクス株式会社大分サービスセンター(大分市)
住所
大分県大分市大字永興二又町7-D-101
営業時間
定休日
住所
大分県大分市大字永興二又町7-D-101
営業時間
定休日