九州共立有限会社(大分市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築30年2階の雨戸が閉まりずらくなり、1階の廊下もペコペコとした不安定な感じがして、さらに羽蟻を見る機会が多くなったような気がしたのでシロアリの被害を受けているのではないかと本当に心配をするようになりました。

    4

    シロアリ駆除

    蛍原 明日さん 2016.12.16

    築30年2階の雨戸が閉まりずらくなり、1階の廊下もペコペコとした不安定な感じがして、さらに羽蟻を見る機会が多くなったような気がしたのでシロアリの被害を受けているのではないかと本当に心配をするようになりました。地元でシロアリに対応してくれる九州共立有限会社をしり、すぐに電話を掛けたら担当者が来て現場を確認、床下に入ったり柱などをたたいたりしてシロアリの被害を確認した結果一部シロアリ被害を受けていることが分かり早めの薬剤の散布による駆除が必要とのこと、分かりやすく丁寧に説明をしてくれましたので、修理代金を確認して意外と安いと感じたので駆除をお願いしました。翌日2名のスタッフが来て縁の下や天井裏に入り薬品を散布していきました。その後羽蟻を全く見かけることがなくなり安心しています。

  • 家の掃除をしていたらシロアリを1匹見つけました。

    5

    シロアリ駆除

    大江 精児さん 2016.12.15

    家の掃除をしていたらシロアリを1匹見つけました。念のために九州共立有限会社に点検してもらったところ、イエシロアリの巣が見つかったのです。我が家はコンクリート造なので、まさかシロアリが巣を作るとは思ってもみませんでした。シロアリに毒を持ち帰らせて巣ごと殲滅するベイト工法による駆除をして頂き、我が家はシロアリの被害から救われたのです。

対応エリア

基本情報

九州共立有限会社(大分市)
住所
大分県大分市大字津守9
営業時間
定休日
住所
大分県大分市大字津守9
営業時間
定休日