三共アメニテクス株式会社鳥栖中央サービスセンター(鳥栖市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自分の家は鉄筋コンクリートだからシロアリ被害は関係ないとおもっていたのですが、偶然テレビを見ていた時に、木造じゃなくてもかんがえられるというのを聞き、怖くなって業者にチェックをしてもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    浜崎 夏希さん 2016.11.24

    自分の家は鉄筋コンクリートだからシロアリ被害は関係ないとおもっていたのですが、偶然テレビを見ていた時に、木造じゃなくてもかんがえられるというのを聞き、怖くなって業者にチェックをしてもらいました。建物自体に被害はまだ及んでいないものの、シロアリは確認されたので、処置してもらいました。鉄筋でも気をつけなければと思います。

  • 自宅の軒下に発生したシロアリがひどかったので、佐賀県鳥栖市にある三共アメニテクス株式会社鳥栖中央サービスセンターさんに相談しました。

    5

    シロアリ駆除

    フジモト トシツグさん 2016.11.23

    自宅の軒下に発生したシロアリがひどかったので、佐賀県鳥栖市にある三共アメニテクス株式会社鳥栖中央サービスセンターさんに相談しました。すぐに対応してくれて自宅に作業員の方が来てくれたのですが、しっかりと家の構造を踏まえたうえで作業を実施してくれたので感謝でした。おかげでシロアリを短い時間で駆除することに成功したので感謝しています。

対応エリア

基本情報

三共アメニテクス株式会社鳥栖中央サービスセンター(鳥栖市)
住所
佐賀県鳥栖市轟木町1103−4
営業時間
定休日
住所
佐賀県鳥栖市轟木町1103−4
営業時間
定休日