住ケン香川(高松市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の和室の畳にシロアリがいたので、不安に思いこちらの業者にシロアリについて現地調査を行って貰いました。

    4

    シロアリ駆除

    シミズ シュウキチさん 2016.11.21

    自宅の和室の畳にシロアリがいたので、不安に思いこちらの業者にシロアリについて現地調査を行って貰いました。すると畳の下でシロアリが巣を作っていることが判明して、被害が拡大する前にこちらの業者にシロアリの駆除をお願いしました。畳を上げなくてはいけないため大掛かりな作業になってしまいましたが、無事にシロアリの駆除ができて本当に良かったです。費用は思ったよりもかかってしまいました。

  • シロアリに家が食べられてしまう様子を、子供番組の漫画で見たことがあります。

    4

    シロアリ駆除

    ノムラ リカさん 2016.11.20

    シロアリに家が食べられてしまう様子を、子供番組の漫画で見たことがあります。まさか自宅にシロアリが発生するなんて思いませんでした。夏休みに旅行をして帰ると、洗面所のタイルの目地が盛り上がっていたのです。近所の人に相談したところ、シロアリかもしれないと、シロアリ駆除の業者を紹介してくれました。早速連絡すると、すぐに駆けつけて駆除作業をしてくれました。本当に家が食べられてしまうところでした。

対応エリア

基本情報

住ケン香川(高松市)
住所
香川県高松市一宮町1655−8
営業時間
定休日
住所
香川県高松市一宮町1655−8
営業時間
定休日