山口防虫アメニティー(防府市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 隣の家がシロアリの被害に合っており、自宅も不安になったので、予防も兼ねてシロアリ駆除を業者にお願いしました。

    5

    シロアリ駆除

    森山 愛子さん 2016.10.20

    隣の家がシロアリの被害に合っており、自宅も不安になったので、予防も兼ねてシロアリ駆除を業者にお願いしました。この業者は料金設定が非常に明確だったので良かったです。連絡をして翌日には自宅まで来て作業をしてくれました。非常に入念に対処して下さったので安心出来ました。見積もり以上のお金を請求されることのなく、信頼できる業者だと思います。

  • 自宅に羽のついたアリが死んでいたのですが、ネットで調べてみるとシロアリのようだったので業者に相談してみました。

    5

    シロアリ駆除

    寺脇 はじめさん 2016.10.19

    自宅に羽のついたアリが死んでいたのですが、ネットで調べてみるとシロアリのようだったので業者に相談してみました。業者からもシロアリだと言われ、調べてもらったところ、わずかながら被害も受けていたので駆除をすることにしました。担当者が言うにはかなり初期段階だったようなので、はやめに対応できて良かったと感じています。

  • 自宅にある蔵は祖父の代からある古いものなので、シロアリなどの被害にあわないよう父がこまめに点検していました。

    4

    シロアリ駆除

    布川 美和子さん 2016.10.18

    自宅にある蔵は祖父の代からある古いものなので、シロアリなどの被害にあわないよう父がこまめに点検していました。ですがやはり素人だと見落とす所もあるだろうと、一度専門の業者にみてもらうことにしました。結果としてはやはり一部シロアリの被害がありました。ただし被害はまだ初期の段階だったのですぐに駆除と修繕で済みました。やはり素人では限界があるので、しっかりとプロにみてもらうのが重要だと感じました。

  • 山口県防府市にある実家の裏庭にある貯蔵庫に羽のついた蟻が発生するようになりました。

    3

    シロアリ駆除

    河原 さやかさん 2016.10.17

    山口県防府市にある実家の裏庭にある貯蔵庫に羽のついた蟻が発生するようになりました。近くにある山口防虫アメニティーという所にお願いしたところ、快く引き受けてもらえました。シロアリの巣が二つもあったようで、駆除してもらえましたが、柱に穴が大きく空いていて危険だということも教えてまらえました。倉庫が倒れてしまう前に教えてもらえて良かったと思いました。

対応エリア

基本情報

山口防虫アメニティー(防府市)
住所
山口県防府市西仁井令2丁目5−28
営業時間
定休日
住所
山口県防府市西仁井令2丁目5−28
営業時間
定休日