三井マネジメント株式会社長野営業所(長野市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大量のシロアリが発生していましたがこの業者が徹底的に駆除してくれたので、最高の駆除を行ってくれました。

        4

        シロアリ駆除

        永山 鉄洋さん 2016.11.20

        大量のシロアリが発生していましたがこの業者が徹底的に駆除してくれたので、最高の駆除を行ってくれました。一切シロアリが発生しなくなった時は、ここまで大きな効果を実感する事ができるとは全然思ってもいなかったです。その他にもこちらが考えているよりも少ない費用で、白アリ駆除を実施する事ができたので大変感謝しています。

      • 自宅の玄関の床がブカブカと動いていたので、「もしかしたらシロアリかな?」と思い、三井マネジメント株式会社長野営業所に依頼しました。

        4

        シロアリ駆除

        深井 美月さん 2016.11.19

        自宅の玄関の床がブカブカと動いていたので、「もしかしたらシロアリかな?」と思い、三井マネジメント株式会社長野営業所に依頼しました。シロアリと言えば湿気の多い所に生息しているイメージだったのですが、調査をしてもらったらやはり玄関にシロアリがいたとのことでした。丁寧に説明をしてくださったので、駆除をお願いしました。思ったよりも低料金でできたので、これからもお願いしたいと思います。

      • 私が使う仕事場にシロアリが発生していることを知った時には、衝撃が走りました。

        5

        シロアリ駆除

        新田 優さん 2016.11.18

        私が使う仕事場にシロアリが発生していることを知った時には、衝撃が走りました。従業員には、徹底したクリーニングを命じていたため、まさかシロアリが出るとは思っていませんでした。三共マネジメント株式会社は、明るい笑顔としっかりとした身だしなみが徹底されている業者です。今回の依頼にも元気よく対応してくれました。

      • 三井マネジメント株式会社長野営業所に依頼をして、シロアリの駆除をしてもらいました。

        5

        シロアリ駆除

        堀井 雅之さん 2016.11.17

        三井マネジメント株式会社長野営業所に依頼をして、シロアリの駆除をしてもらいました。お隣さんの家の床下にシロアリが出て駆除をしたと聞いたからです。お隣にいたのであれば我が家に移動をして来る可能性も無きにしも非ずだと思い、調査をしました。すると家の中への侵入はないものの、シロアリがいることがわかりすぐに作業に取り掛かってもらいました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      三井マネジメント株式会社長野営業所(長野市)の会社概要

      住所 長野県長野市広田49−1
      電話番号 026-286-6551
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL