三共関東消毒株式会社/伊勢崎営業所(伊勢崎市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北関東自動車道が開通して以降、シロアリが出たという地域が東西に広がってきていたので毎年注意していました。

    4

    シロアリ駆除

    葛山 明慶さん 2016.11.26

    北関東自動車道が開通して以降、シロアリが出たという地域が東西に広がってきていたので毎年注意していました。畳の上を羽アリが這っているのを確認したので、かねてより目星を付けていた消毒専門の会社に依頼して調査と消毒を依頼しました。証拠として自分のデジカメを渡して床下と天井裏の様子を撮影してもらうと、まだ羽アリ段階でしたが徹底消毒をお願いしました。

  • 先日、主人の実家がシロアリにやられたって聞いたんです。

    5

    シロアリ駆除

    ひらまつさん 2016.11.24

    先日、主人の実家がシロアリにやられたって聞いたんです。うちはまだ建ててから5年しか経ってないので大丈夫だと思ったのですが、主人がどうしてもというので、今回こちらで調査していただく事にしました。調べてもらった結果、何とうちにもいたんです。シロアリが。発見が早かったのが何より救いでした。これからは定期的に見てもらおうと思います。

  • 昔からの洋服店を営んでいます。

    5

    シロアリ駆除

    西秋 晋也さん 2016.11.23

    昔からの洋服店を営んでいます。シロアリなどは無縁と思っていたのですが、この前、店のなかにシロアリが歩いていました。とにかく早く駆除をと考え、ネットでいろいろ調べたところ、三共関東消毒さんが評判がよく頼むことにしました。連絡するとすぐにきてくれ、てきぱきと駆除を行ってくれました。非常に感じのよい業者さんです。

対応エリア

基本情報

三共関東消毒株式会社/伊勢崎営業所(伊勢崎市)
住所
群馬県伊勢崎市太田町1060-1
営業時間
定休日
住所
群馬県伊勢崎市太田町1060-1
営業時間
定休日