関東住宅サービス株式会社両毛営業所(太田市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 中古住宅を格安で購入しました。

    5

    シロアリ駆除

    西岡 一哉さん 2016.10.25

    中古住宅を格安で購入しました。5年くらいたってからシロアリのチェックをしてもらったところ、小さな巣ができていたので関東住宅サービスさんに駆除をしていただきました。床をはいだり大掛かりな工事になるのかなとひやひやしていたのですが、消毒という形ですんで良かったです。大変マナーが良くて付き合いやすいスタッフさんでした。

  • 自宅の庭に大量のシロアリが発生してしまいました。

    5

    シロアリ駆除

    大高 南朋さん 2016.10.22

    自宅の庭に大量のシロアリが発生してしまいました。自分で市販の殺虫剤を使用してみたのですが、あまり効果がなく困っていました。インターネットで業者を調べ、シロアリ駆除のお願いをしました。連絡してすぐに自宅に来て頂き、駆除してもらいました。その後はシロアリを見かけることはなくなり、とても助かりました。料金も安く良かったです。

  • 自宅の倉庫に大量のシロアリが発生してしまいました。

    5

    シロアリ駆除

    菅 はるみさん 2016.10.21

    自宅の倉庫に大量のシロアリが発生してしまいました。自分で市販の殺虫剤を使用してもあまり効果はなく、困ってしまいました。柱などに被害が出ることがとにかく心配であったため、業者にシロアリ駆除を依頼しました。すぐに自宅に来て頂き、駆除してもらいました。その後はシロアリは現れず、特に被害もなく済み本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

関東住宅サービス株式会社両毛営業所(太田市)
住所
群馬県太田市西本町54-13
営業時間
定休日
住所
群馬県太田市西本町54-13
営業時間
定休日