株式会社新栄アリックス(別府市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 新築で家を購入してから3ヶ月ほどしたら、大量の白ありが発生してしまいました。

        5

        シロアリ駆除

        山根 一代さん 2016.12.12

        新築で家を購入してから3ヶ月ほどしたら、大量の白ありが発生してしまいました。家の木がある所にはほとんど白ありがいる状態だったので、業者に頼んで対策を施して頂きました。新築住宅は元の木に付いてることもあるので、大工さんと今度相談したいと思います。施工してくれた駆除業者さんには、この度大変お世話になりました。必要ならまた依頼したいので、そのとき白あり防除の施工お願いします。

      • 自宅にシロアリが一匹いてそのシロアリはすぐ駆除をしたのですが、仲間がまだたくさん家の中にいるような気がしたのでこの業者にお願いをして全て駆除してもらうことにしたのです。

        4

        シロアリ駆除

        高柳 景子さん 2016.12.11

        自宅にシロアリが一匹いてそのシロアリはすぐ駆除をしたのですが、仲間がまだたくさん家の中にいるような気がしたのでこの業者にお願いをして全て駆除してもらうことにしたのです。専門のスタッフが来てくれて、周りの家具などに薬が付かないように慎重に薬を撒いてくれました。それ以来シロアリの姿を見ていないので駆除が成功したと思います。

      • 居間で羽アリが出現するようになってしまったので、シロアリが発生している可能性があるということで駆除を依頼したのが福岡県大牟田市でシロアリ駆除を実施している株式会社新栄アリックスというところです。

        3

        シロアリ駆除

        クドウ ユウキさん 2016.12.10

        居間で羽アリが出現するようになってしまったので、シロアリが発生している可能性があるということで駆除を依頼したのが福岡県大牟田市でシロアリ駆除を実施している株式会社新栄アリックスというところです。電話連絡を入れた際に受付スタッフの方の対応が非常に良かったことと、自宅に来てくれた作業員の方の知識や経験も豊富であったことで非常に大きな満足を得ることができたのです。

      • 家の近くの公園に大きな木があるのですが、シロアリの被害が出ていたので、予防策を取ろうと思い駆除業者にお願いすることになりました。

        3

        シロアリ駆除

        平田 那奈さん 2016.11.29

        家の近くの公園に大きな木があるのですが、シロアリの被害が出ていたので、予防策を取ろうと思い駆除業者にお願いすることになりました。点検に訪れたときは異常はなかったですが、今後のこともあるので定期的にお願いしようと思っています。点検した際は細かく状況を伝えてくれたので、信頼できる業者さんです。今後害虫駆除するときにお世話になるかと思いますので、よろしくお願いします。

      • シロアリに床を食われてどうしようかと悩んでいた時に、友人から株式会社新栄アリックスさんのことを教えてもらいました。

        4

        シロアリ駆除

        藤田 ジローラモさん 2016.11.27

        シロアリに床を食われてどうしようかと悩んでいた時に、友人から株式会社新栄アリックスさんのことを教えてもらいました。大分県別府市のシロアリ退治に実績があって、本当に頼りになるからと薦められたので依頼してみました。根絶が難しいとされるシロアリですが、作業員の方は知識も実績もある方が来てしっかりと薬品を設置してくれました。友人と新栄アリックスさんに感謝です!

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社新栄アリックス(別府市)の会社概要

      住所 大分県別府市桜ケ丘4−1
      電話番号 0977-67-6331
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL