株式会社三和技研佐世保支店(佐世保市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 念願のマイホームを購入するべく色々物件を探しており、気に行った家を購入出来ました。

    4

    シロアリ駆除

    一木 和香さん 2016.11.23

    念願のマイホームを購入するべく色々物件を探しており、気に行った家を購入出来ました。築年数は長いですがデザインが自分好みだったので選びました。この話を同僚に下際に、旧家はシロアリに気をつけたほうがよいと助言を頂き、引越す前に検査をしました。検査してもらった際に立ちあいましたが、一部シロアリ被害にあっていました。状況的にまだ軽かったので駆除を行い、軽い改修工事ですみました。生活を始める前にわかって本当によかったです。

  • 自宅にシロアリが出て本当に困り果てました。

    5

    シロアリ駆除

    勝地 メイサさん 2016.11.21

    自宅にシロアリが出て本当に困り果てました。どうして出たのか考えるより駆除を早めにしなくてはと、駆除の業者を調べました。いろいろ調べると、三和さんが評判がよく、頼んでみることにしました。料金的にも問題なく、すぐに駆除がされ、気分が落ち着きました。とにかく不安が解消されただけでありがたいです。本当によい業者さんです。

  • 家の中に虫が出てくるようになりました。

    5

    シロアリ駆除

    田畑 圭さん 2016.11.17

    家の中に虫が出てくるようになりました。よく見てみるとシロアリのようで、シロアリは家の寿命が短くなることから、すぐに業者を呼びました。家まで来てくれると、家の中をチェックしてくれて、どの場所からシロアリが出ているかを見てもらいました。その後に消毒をしてもらって、それからはシロアリが出てこなくなりました。

対応エリア

基本情報

株式会社三和技研佐世保支店(佐世保市)
住所
長崎県佐世保市天神2丁目151-13
営業時間
定休日
住所
長崎県佐世保市天神2丁目151-13
営業時間
定休日