株式会社讃岐白蟻工業/シロアリの御相談は(丸亀市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日玄関先で羽蟻を見つけました。

    5

    シロアリ駆除

    西秋 奈央さん 2016.11.19

    先日玄関先で羽蟻を見つけました。数匹程度でしたがもしかしたらシロアリが床下にいるのではと不安になり専門の業者に依頼して調べてもらうことにしました。結果はシロアリはいませんでしたが、暖かくなる時期に大量発生する事があると言うアドバイス等を頂きました。教えて頂いた対策をしていますが、また虫を多く見かけることがあった時は依頼しようとおもいます。

  • 診断からシロアリが居ることが分かり駆除もお願いしました。

    5

    シロアリ駆除

    井村 完爾さん 2016.11.18

    診断からシロアリが居ることが分かり駆除もお願いしました。我が家は隣りの家との間隔が狭い場所にあり、引っ越してきた当初から湿気で悩んでいました。湿気が多いとシロアリも来やすいと聞いたことがありましたが、まさか本当にいるだなんて思ってもいなかったのでびっくりでした。こちらは料金もお手ごろで、しかも駆除のために来てくれた作業員さんが優しい方でしたので、頼んで良かったと思っています。

  • シロアリを寝室で見つけて駆除をしたのですが、翌日もまたシロアリが出てきたのでこれはどこかに大量に潜んでいると思って業者の方に調査をしてもらうことにしたのです。

    4

    シロアリ駆除

    石崎 瞬さん 2016.11.16

    シロアリを寝室で見つけて駆除をしたのですが、翌日もまたシロアリが出てきたのでこれはどこかに大量に潜んでいると思って業者の方に調査をしてもらうことにしたのです。シロアリの駆除ならこの業者が良いと知り合いに教えてもらったのでここに相談しました。翌日担当者が来てくれてシロアリが住んでいそうな箇所を重点的に薬を撒いてくれて駆除してくれました。

対応エリア

基本情報

株式会社讃岐白蟻工業/シロアリの御相談は(丸亀市)
住所
香川県丸亀市土器町西4丁目326
営業時間
定休日
住所
香川県丸亀市土器町西4丁目326
営業時間
定休日