株式会社喜多猿八観音寺支店(観音寺市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 施工内容を調べてからシロアリ駆除をお願いしたいと思っていました。

    4

    シロアリ駆除

    浜野 兼さん 2016.10.16

    施工内容を調べてからシロアリ駆除をお願いしたいと思っていました。株式会社喜多猿八観音寺支店は施工後のアフターメンテナンスがしっかりとしていました。30年以上の実績があるのでいつでも確実な施工を行ってくれます。私は夜の11時に業者に電話をかけました。いつでもスタッフが待機しているので早いうちから自分自身の悩みを解決できました。なのでとても助かりました。

  • 我が家でシロアリが見つかった時に、依頼する業者を何処にしようか悩みました。

    5

    シロアリ駆除

    川上 麻由子さん 2016.10.15

    我が家でシロアリが見つかった時に、依頼する業者を何処にしようか悩みました。色々知り合いなどに話しを聞いた際に、ここの業者の評判がよかったのでお願いすることにしました。実際に駆除作業はとても手早く行ってくれて、見積もりなども細かいところまでしっかりしたものでした。また業者スタッフの方の対応もテキパキとしており、評判通りの良い業者さんでした。

  • 羽のある小さな虫がたくさん飛んでいるのを見かけ、シロアリの羽アリだとすぐにわかりました。

    4

    シロアリ駆除

    今田 兼さん 2016.10.13

    羽のある小さな虫がたくさん飛んでいるのを見かけ、シロアリの羽アリだとすぐにわかりました。念のために株式会社喜多猿に連絡をして家の敷地内をくまなくチェックしてもらったところ、やはり土中にシロアリの巣があったのです。薬剤で巣をまるごと駆除して頂き、更に床下にも換気システムを付けてもらったのでこれでシロアリが入ってくることはないと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社喜多猿八観音寺支店(観音寺市)
住所
香川県観音寺市出作町1062
営業時間
定休日
住所
香川県観音寺市出作町1062
営業時間
定休日