株式会社住宅ケンコウ社(広島市中区)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 10件

★5
5件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年、壁から変な音が聞こえることがあり、何かがいるとは思っていたのですがまさかシロアリが住んでいたとは思いませんでした。

    5

    シロアリ駆除

    野口 圭さん 2016.11.12

    長年、壁から変な音が聞こえることがあり、何かがいるとは思っていたのですがまさかシロアリが住んでいたとは思いませんでした。業者の調査の結果、シロアリの被害は結構深刻で駆除にはかなりの金額が掛かるとのことでした。金銭的な余裕もなかったので、どうにか安くならないかとお願いしたところ、金額を下げてくれたので本当に助かりました。

  • 祖父が騒いでいたのでどうしたことかと、家族が集まったところ、羽アリがいるということでした。

    4

    シロアリ駆除

    岩谷 理紗さん 2016.11.11

    祖父が騒いでいたのでどうしたことかと、家族が集まったところ、羽アリがいるということでした。羽アリといえばシロアリだということで、母が駆除の依頼をしました。業者が床下を点検したところ、やはりシロアリでしたが、まだひどい状況ではないとのこと。すぐに処置をしてくれました。来てくれた方は仕事が早く、非常に物腰の柔らかな感じのいい方でした。

  • 実家にシロアリが出たと母に相談されたので、良い業者さんを検索し株式会社住宅ケンコウ社さんを利用させていただきました。

    4

    シロアリ駆除

    釈 裕司さん 2016.10.30

    実家にシロアリが出たと母に相談されたので、良い業者さんを検索し株式会社住宅ケンコウ社さんを利用させていただきました。電話をした数十分後に駆けつけてくださり、見積りを出してもらうことができました。とてもリーズナブルな価格で費用内で駆除ができるので、お任せしました。しっかりと駆除をしていただけたおかげで、母も喜んでいます。

  • 自宅の庭で偶然シロアリを見つけてしまいました。

    4

    シロアリ駆除

    増田 景子さん 2016.10.29

    自宅の庭で偶然シロアリを見つけてしまいました。シロアリの脅威に関してはテレビなどで何度も見たことがあって被害に遭いたくないと思っていたのです。見つけたシロアリは自分で駆除しましたが、まだ家の中にも潜んでいそうな感じがしたのでこの業者に頼んでしっかり駆除してもらいました。隙間や狭いところまで届く煙状の薬を使ってくれてシロアリを完全に駆除してくれました。

  • 私が購入した中古物件は築25の二階建ての物件でした。

    4

    シロアリ駆除

    唐沢 圭さん 2016.10.27

    私が購入した中古物件は築25の二階建ての物件でした。立地条件が完璧だったので、思い切ってマイホームとして購入したのですが、いざリフォームに取り掛かってみると、何とシロアリの被害が発見されました。すぐに株式会社住宅ケンコウ社さんに、シロアリの駆除を依頼したのです。長年の勘でシロアリの発生源を見つけ出して下さり、駆除と予防の両方して頂けたので、とても頼もしい業者さんだと思います。

  • 最近羽のついた虫を結構な頻度で見るので気になって調べてみたら、シロアリでした。

    4

    シロアリ駆除

    高柳 未來さん 2016.10.26

    最近羽のついた虫を結構な頻度で見るので気になって調べてみたら、シロアリでした。自分で家の中を調査をしていたら床下に巣がありました。見つけたときは戦慄しました。業者さんに電話してきてもらって駆除していただきました。迅速な対応でした。お値段は少し高かったですが、迅速で丁寧な対応だったので許容範囲内です。

  • 居住してから年数が経っていたので、シロアリが心配になって調べてみたところ、かなりいるとのことで、駆除作業を依頼することにしました。

    5

    シロアリ駆除

    七瀬 遥さん 2016.10.23

    居住してから年数が経っていたので、シロアリが心配になって調べてみたところ、かなりいるとのことで、駆除作業を依頼することにしました。初めてのシロアリ駆除だったので、どの業者を選んで良いのかわからなかったので、ネットでいろいろ調べて、保証がつくところにしました。5年保証のサービスがついていて、お値段も思ったよりも安かったので良かったです。

  • 羽アリが家の周りに出るようになったので、シロアリがいるかもしれないと思い駆除をお願いしました。

    5

    シロアリ駆除

    保坂 美佐子さん 2016.10.20

    羽アリが家の周りに出るようになったので、シロアリがいるかもしれないと思い駆除をお願いしました。電話をして、週末が良いと伝えるとその日に来ていただけました。当日来てくださった方々は、感じの良い作業員の方達でよかったです。作業をしているところを直接見ていないのですが、すぐにおわりました。料金は想像していた通りの額でした。

  • シロアリ被害が実家で出てしまい、駆除をしてもらう事になりました。

    5

    シロアリ駆除

    岸 路子さん 2016.10.16

    シロアリ被害が実家で出てしまい、駆除をしてもらう事になりました。まだそれほど大きな被害ではなかったのですが、このままにしておくと、いつかもっと家がダメージを受けると言われたんですよね。それは早めに対策しておかないとと思ったんです。こちらに依頼したら、とても手早く駆除してくれましたね。意外と気軽にできたのが良かったです。

  • シロアリが出てしまうのは珍しいことではないかもしれないんですが、我が家は小さい子どもがいたので、やけに神経質になっていた時がありました。

    5

    シロアリ駆除

    中塚 光臣さん 2016.10.15

    シロアリが出てしまうのは珍しいことではないかもしれないんですが、我が家は小さい子どもがいたので、やけに神経質になっていた時がありました。もちろん健康的に良いわけではないと思ったので、駆除をお願いすることにしました。担当してくださった方は、小さいお子さんがいると心配ですよね、と声をかけてくださる程親切でした。

対応エリア

基本情報

株式会社住宅ケンコウ社(広島市中区)
住所
広島県広島市中区本川町2丁目5-35
営業時間
定休日
住所
広島県広島市中区本川町2丁目5-35
営業時間
定休日